

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シーマンの名言がなかなかにして絶妙

1:2015/03/08(日) 04:04:57.10 ID:
やつらってわかってんだよね、頭のどこかで。自分が待たれてるってこと。

時間にルーズな友達についてのコメント

続きを読む »


2015/04/22 17:21 | 名言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダイエットを頑張っている方を応援するスレッドより

1:2014/07/10(木) 23:52:31.60 ID:
流石にそろそろやばいかなと思ってきたお( ´・ω・ )

身長:149
体重:54
性別:女だお( ´・ω・ )

とりあえずウォーキングとかしてみるお( ´・ω・ )
アドバイスとかあったらしてくれると嬉しいお(´っω・ )

続きを読む »

2015/04/10 06:19 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いろいろ捨てるとスッキリ! みんなの今日捨てたものは?

14:2014/10/27(月) 17:46:13.93 ID:
メモ帳にしようと残しておいた
ノートの切ったものと黄色くなったメモ帳 

続きを読む »

2015/04/10 06:03 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お肌の調子を整えよう! 食事に気をつける。

439:2014/12/10(水) 23:03:05.11 ID:
小腸をきれいにすると、肌もそうなる。
3ヶ月くらい野菜と魚、すこしの米を食べて、気付いたら肌もぷるぷる



続きを読む »

2015/03/14 21:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポジティブになる方法! 自分に自身を持ちたい

1:2015/01/11(日) 15:23:17.05 ID:
自分に自信がなさすぎてどうしたらいいかわからないんだ
ネガティブからポジティブになりたい
教えてください



続きを読む »

2015/02/07 12:12 | 考えかたCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

