

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べたいと思うもの=身体が欲してるもの 

638:2014/12/23(火) 21:04:05.07 ID:


食べ物に関しては「食べたいと思うもの=身体が欲してるもの」だっていうね
たまに100%ジュースが欲しくなるときはビタミンが必要になってるのかなと思う

肌に限らず骨も血も食べ物で作られてるわけだから
偏食しないで質の高い栄養補給を目指すのが良いかと

 

続きを読む »


2015/01/20 12:12 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お菓子のかわりに果物を食べる!【スイーツ断ち】

664:2014/12/25(木) 16:21:59.29 ID:
「お金使って肌ストレス溜めて脂肪つけてばかみたい!」って思うと
スイーツ断ちがとっても楽

くだものおいしいです




続きを読む »

2015/01/19 12:12 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

腸内細菌の育成! 健康になるラブレ増殖

620:2014/12/23(火) 15:11:53.02 ID:
すべては腸内細菌が支配してる

ラブレを温めた豆乳に入れて1日放置して100倍に増殖させてから
活きたままの生菌をごくごく飲んでる

便が完全な無臭になった 悪臭ゼロ

ここ5年間ただの一度も風邪を引いていない 真冬でもノースリーブOK



続きを読む »

2015/01/18 12:12 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

