

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『ジムに行くか。デブになるか。それが問題だ』  【自分を奮いたたせる!】

1:2014/01/03(金) 11:44:11.55 ID:
ジムに行きましょう。
行けるのに行く気にならない時、このスレを見て行く気にさせましょう。
すなわち、行かなきゃと思わせるスレです。

『ジムに行くか。デブになるか。それが問題だ』

など、奮い立たせる言葉を書き込んで行くのです。デブの悪口でもよいでしょう




続きを読む »

2014/11/25 12:46 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

要らない物が片付いていく快感! 【オークション出品】

271:2014/10/07(火) 16:06:22.16 ID:
突然捨て神が舞い降りて、迷ってたもの色々出品した
どうせ競らないのだから強気価格でだした。
売れますよーに。



続きを読む »

2014/11/24 12:12 | オークションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オークション始めて不用品が売れるのも嬉しいが 死蔵していた封筒・テープ類を消費できるのも地味に嬉しい

201:2014/08/06(水) 19:14:22.40 ID:
お盆休みはめっちゃ出品するんだ・・・するんだ・・・

 

 

202:2014/08/07(木) 22:13:43.94 ID:
今からやろう!



続きを読む »

2014/11/23 20:15 | オークションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ヤフオク】 自分にとってはガラクタでも、欲しい人にはお宝 【楽天オークション】

93:2014/04/02(水) 00:06:53.91 ID:
よし!クローゼットかたすぞ

部屋が狭くクローゼットの中身を動かす場所がない

この棚にクロ(略)の中身をあけよう

棚の中身(漫画とか)を売って空けよう

写真を撮る場所がない←今ココ




続きを読む »

2014/11/23 12:16 | オークションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

出品しなければ、売れる可能性もゼロ! 【オークション モチベーション維持】

167:2014/07/01(火) 08:53:35.18 ID:
本35冊売れて変な方向にモチが上がってしまって
40冊買ってしまった
増えてるし
俺のばかばかばか



続きを読む »

2014/11/23 12:12 | オークションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

