

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポジティブになる方法! 自分に自身を持ちたい

1:2015/01/11(日) 15:23:17.05 ID:
自分に自信がなさすぎてどうしたらいいかわからないんだ
ネガティブからポジティブになりたい
教えてください



続きを読む »


2015/02/07 12:12 | 考えかたCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

受験勉強へのモチベーションを保つ方法!

1:2015/01/21(水) 00:36:15.25 ID:
結局は自分次第ってことはわかってる。
よりよい考え方を教えて頂きたい。
今は予備校等一切行かないで勉強しています。
経済的に裕福でないのでお金は最低限で浪人したい。
予備校は質問用に単科で行きたいのですが厳しいだろうか。



続きを読む »

2015/02/06 12:12 | 勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

音楽を聴きながらお掃除するとはかどる! 【どんな曲を聴いてる?】

65:2013/06/04(火) 08:37:25.41 ID:
ヒゲダンスのテーマ延々リピートしながら掃除。
ヒゲダンスしながら掃除機かけるし、
ヒゲダンスしながら物運ぶし、
ヒゲダンスしながらマイペッt
ていうのを求職中の一ヶ月続けてたら
5kg痩せて汚部屋から脱出できた。
マジオススメ。

 

 


66:2013/06/04(火) 16:49:02.45 ID:
>>65
やってるところを想像してふいたw
気を付けないとタンスの角に足の小指ぶつけたりしそうだ。

そういえば小学校の時、掃除時間のBGMに
ブルース・リーの「燃えよドラゴン」のテーマがかかるようになったら、
いつもまともに掃除しない男子たちがノリノリになって、
切れの良い動きで雑巾がけやら机の移動やらやるもんだから、
やたら掃除が早く片付くようになったのを思い出した。

 

 

68:2013/07/23(火) ID:
元々アニメ好きなんだけど、最近クレヨンしんちゃんアニメ版をBGMで流しながら掃除するのにハマってる。
モノを溜め込む、通販で買いすぎる、見えるところだけきれいにするっていうみさえの性格が、昔の自分を見てるようで「あるあるw」ってニヤニヤしちゃう。
押し入れを片付けてたらお金が出て来たってエピソードもあって、この脚本を書いた人ってもしかして掃除板住人?って思っちゃうぐらい
アニメっていう趣味と掃除って言う趣味が同時進行で出来て、しかもこんなふうな発見もあって、ますます掃除が楽しい!

 

 

67:2013/06/05(水) 19:06:40.86 ID:
待ち時間さえ確保出来さえ出来れば頑固な汚れも楽なんだって気づいた
換気扇を濡らして洗濯用粉洗剤まぶして泊まりがけで実家へ
実家を掃除して帰ってくる
汚れを牛乳パックを適当に切ったスクレーパーやウェスでこそげ取ってからスポンジと台所洗剤で洗う
全然苦にならなかった





引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1237629767/

2015/02/05 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おそうじして幸せ気分♪ 片付けはたのしい!

48:2011/05/20(金) 00:24:57.57 ID:
さわやかな五月晴れが続いていますね

掃除後、風に吹かれてフワッと舞い上がるカーテンに
お気に入りのアロマを数滴落としたスプレーを吹きかける

さわやかな風、ふうわりカーテンの質感、お気に入りの香りに包まれて…幸せです。


続きを読む »

2015/02/04 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おそうじを楽しんでいる人集合! ピカピカ快感♪

40:2010/07/04(日) 10:48:08 ID:
窓枠そうじ。
アロマのマッサージオイル(余り)をぼろ布につけて、きゅっきゅとする。
いい香り&積もった汚れもキレイに。
すっごい幸せになれる!オイルは高いけど、ちょっとで良いから嬉しい。


続きを読む »

2015/02/03 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

