

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オークションのモチベーションを維持する! 【ヤフオク 出品】

1:2013/12/11(水) 21:30:42.15 ID:
オークション出品マンドクセ('A`)
と思ってる人達のモチベーションを維持するスレです

捨てれば片づけが終わるというのは頭では分かっていても
そこそこの値段で売れるのならやっぱり売りたい…
というワケで、1つの出品作業が終わったら区切りとして書き込み
モチベーションの維持に努めましょう

売れた報告などもあれば、モチがさらに上がる気もします






2:2013/12/11(水) 21:40:39.74 ID:
3点落札されたんで今から梱包作業します
フフフ。ちょっと荷物が減って嬉すい

 

 

3:2013/12/12(木) 01:17:12.82 ID:
初出品の商品が売れて無事取引完了した~
嬉しい

 

 

4:2013/12/14(土) 13:40:34.44 ID:
不要品が売れてうれしい
壊れたプリンタ用のインクとか
マジたすかるわー
古本もブコフじゃ10円レベルでもオクなら50円以上にはなるし

 

 

5:2013/12/14(土) 19:26:40.73 ID:
同じく雑誌整理。
古本屋に売りに行ったら査定が50円で、もう少し価値ありそうだから売らずに持ち帰ってオクへ。
1500円越えの値段がついてる。ありがたい!
ブコフやドラマは買い叩くね~

 

 

6:2013/12/16(月) 12:11:29.99 ID:
読まなくなった絵本が沢山。ブックオフや資源回収に持っていくにも重くて諦めてた。
>>5さんの書き込み見て調べたら、まとめ売りでそこそこの値段ついてるのを知った。
発送時は宅配業者に集荷依頼すれば楽に片付けできる。しかも小銭も頂ける。
モチベーション上がってきたよ。

 

 


 


 


8:2013/12/16(月) 22:54:21.19 ID:
>>1

家電やら雑貨やら、約30品ようやくさばき終わった
下は100円から上は14000円まで、計42000円になったよ!

そして落札されなかった約10品は、廃棄処分へ

 

 

22:2014/01/11(土) 14:31:22.81 ID:
今月下半期殆どパート行けないから
シフト倍くらいに増やしたらそんな時に限って立て続けに5件位落札来た。
捨て値のものは基本的にないから臨時収入と思えるはずなのに
仕事で疲れすぎてて掃除も追いついてない汚い部屋で途方に暮れてる。
頑張れ私…。

 

 

23:2014/01/12(日) 16:19:38.23 ID:
>>22
頑張れ!!
その5件分のスペースが空く=片付く、そしてお金が入るから一石二鳥だよ!


ブランド品やレコード、CD、雑誌を出品してる。
リサイクルショップだと二束三文だからオクでお小遣い頂きながら片付け。

 

 


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1386765042/
関連記事

2014/11/21 12:20 | オークションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

