

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しくオークション! モチベーション維持して出品

26:2014/01/18(土) 10:16:11.69 ID:
捨てるつもりで100円出品が数千円になった
どんな価値があるんだか謎だけど
とにかく自分には不用品だし梱包作業しちゃおうっと




41:2014/02/02(日) 21:10:13.12 ID:
捨て作業中「捨てるのは勿体ない…」って思って手が止まる事が割とあるんだけど
「勿体ない」と思ったものを捨て値でオク出ししたら殆どが入札され
しかも競って一部は元値より上がって良かった!
オク出しするのすら面倒なのとか、入札なかったものは捨てようってすっと思えたし。

 

 

45:2014/02/05(水) 13:21:59.22 ID:
予想よりはるかに高値で売れたのでモチage!
振込済みまで油断ならないけど。

着々と自分の物を減らしていたら夫がこれも売っていいよと
コレクションを一部整理してくれたー!
売れたらお小遣いにしていいとのことなので、面倒だけど頑張る

 

 

49:2014/02/07(金) 00:53:04.00 ID:
毎日、落札・入金・発送手続きなどがあると、充実しているようでテンションが上がる!

しばたく回転寿しになったら、モチは下がるなあ。
この調子で部屋のものがなくなっていってほしい

 

 

59:2014/02/13(木) 23:31:14.34 ID:
はー今夜もちまちま出品した
売れるといいな

 

 

69:2014/02/25(火) 19:12:20.21 ID:
回転していたものが売れた嬉しい…
安値だけど捨てにくかっただけなので送料払ってもらってくれるなんてありがたい!

 

 

76:2014/03/12(水) 13:41:58.27 ID:
数日前から本格的に出品開始。
試しに既読の最新刊の雑誌を出したら、買値の100円オフという想定外の高値で売れた。
オクってすごいね。
これもあれも売れるかもしれないと、捨てが滞りそうなので、
ここでモチあげてきたいです。

 

引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1386765042/
関連記事

2014/11/22 12:15 | オークションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

