

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ヤフオク】 自分にとってはガラクタでも、欲しい人にはお宝 【楽天オークション】

93:2014/04/02(水) 00:06:53.91 ID:
よし!クローゼットかたすぞ

部屋が狭くクローゼットの中身を動かす場所がない

この棚にクロ(略)の中身をあけよう

棚の中身(漫画とか)を売って空けよう

写真を撮る場所がない←今ココ




134:2014/05/17(土) 04:08:51.01 ID:
初めて売れた!相手の方には喜んでもらえたみたいで良かった。
自分にとってはガラクタでも、欲しい人にはお宝なんだね。

 

 

151:2014/05/29(木) 07:54:15.03 ID:
持ち物を減らそうとオークション始めて、数個売れた。
けどそこからがなかなか。忍耐だなあ。
格安出品したら売れそうだけど、どうしても購入した時の価格にしがみついてしまって
思い切った値下げができない。
ここのみんなは、やっぱり片付け=オークション??値段は格安にしてますか??

 

 

152:2014/05/29(木) 09:29:05.27 ID:
>>151
もう今は高いとそもそも見てももらえないからね。
安く設定してる。上がったらラッキーくらいにしか思わないな。
買った時点で価値は下がったんだし、執着するのもみっともないなって。

 

 

160:2014/06/19(木) 20:24:00.57 ID:
出品しようと思ってたけど面倒くさくて1年ぐらい放置してた不要品類を今週一気に出品してみた
売れるとモチベ上がるねー引き続き作業しよ

 

 

161:2014/06/20(金) 07:55:41.37 ID:
あー私も手放したいと思いながら一年以上放置してるものある
捨てるには惜しく使う気もせず写真撮影も億劫...週末頑張ってみるわ。
元値かなり高かったけど放置してたら価値ゼロだもんね。

 

 

162:2014/06/20(金) 09:52:46.67 ID:
わかる…一回出品してしまえば、あとは回転させておくだけだから楽なんだけどね。
出品しなきゃそもそも売れるはずないもんね。
ここ見てモチもらったので、自分もまた出品作業がんばる!

自分にとっては不要品でも、落札した方から「欲しくてずっと探してた!」
と言われたりして、世の中色んな人がいるなーと実感。
捨てずに地道に出品して良かったーと思ったよ。

 

 

163:2014/06/21(土) 19:57:42.47 ID:
物欲が減らなくて辛い...ので発想を逆転させて
衝動買いした値段の分だけオク出しすることにしてみた。
とりあえず売れるかどうかは別として、五万円の衝動買いしたら
とにかく無理矢理五万円(開始価格の合計)分出品してみる、みたいな。
落札率は微妙だけど、目標がはっきりある分出品のモチベは上がった...気がする。

 

 



引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1386765042/
関連記事

2014/11/23 12:16 | オークションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

