

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出品しなければ、売れる可能性もゼロ! 【オークション モチベーション維持】

167:2014/07/01(火) 08:53:35.18 ID:
本35冊売れて変な方向にモチが上がってしまって
40冊買ってしまった
増えてるし
俺のばかばかばか



172:2014/07/09(水) 14:43:35.96 ID:
汚部屋空物を減らさねば゛。でも捨てられない
とりあえず未開封で売れそうなものはなんでも売り飛ばす。
お金になると思えばやる気が出る。
元が取れないとかはもうどうでもいい。

 

 

182:2014/07/24(木) 19:26:03.21 ID:
今月は今日までで19個落札されたけど、まったくモノが減っている気がしない。
くじけない根気が必要だな。

 

 

183:2014/07/24(木) 20:21:13.51 ID:
>>182
19個ってすごいね!
値段は安く設定してるの?
自分は値段に執着しすぎなのかなまったく売れないや…w

 

 

184:2014/07/24(木) 22:13:52.59 ID:
>>183
最初は希望の値段にして、売れなかったら徐々に下げるようにしてる。
ピーク時には50個も出品してたから、結構落札されたのかも。
今は20個出品中。でも部屋のものは全然減った印象がないw

値付けはオークファン、おちさつ、駿河屋のあんしん買取検索で落札傾向と相場を調べて、
開催中の競合品の価格と比較して、それよりも少し安くすると落札されやすいよ。
面倒だけど売れやすくなると思う。

 

 

195:2014/08/02(土) 21:45:23.06 ID:
今日は20品ほど出品した。疲れたけど出品するとなぜかホッとするよねw
肩の荷が半分下りたというか。
あとは落札されればいいんだけどw

 

 

196:2014/08/03(日) 00:53:46.55 ID:
>>195
20品すごいね!
出しときゃいつか売れるけど、出さなきゃ売れる可能性ゼロだもんね。
自分も出品物がたまってるけど出してないから、がんばらなきゃ

 

 






引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1386765042/
関連記事

2014/11/23 12:12 | オークションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

