

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オークション始めて不用品が売れるのも嬉しいが 死蔵していた封筒・テープ類を消費できるのも地味に嬉しい

201:2014/08/06(水) 19:14:22.40 ID:
お盆休みはめっちゃ出品するんだ・・・するんだ・・・

 

 

202:2014/08/07(木) 22:13:43.94 ID:
今からやろう!



206:2014/08/10(日) 17:31:29.74 ID:
オークション始めて不用品が売れるのも嬉しいが
死蔵していた封筒・テープ類を消費できるのも地味に嬉しい
せっせと宛名書きして、無駄にあるボールペンも減らしたい…

 

 

217:2014/08/30(土) 23:00:53.35 ID:
>>206
ボールペンやら消費できるの嬉しいよね。
凄く気持ちわかる。
うちの親が代々溜め込みで筆記用具凄いあるから、
それを消費しまくっているよ。
こないだなんてのりぴーのカラーマジックが出てきたw
のりぴーって!私小学生の時流行ったよ。
まだ使えてしまうところがうらめしい。

小額でもちまちま売ってるとあっという間に
10万20万いくね。
それでボロ家の修繕したり、
家族にちょっと良い食材買ったりして
外食減ったら家族の体調が良さそうで
ますますオークションにハマってしまうわ。

習いに行きたい料理教室の先生が飛行機の距離に
いるんだけど、オクで旅費と資金は貯まったのに
妊婦だから飛行機の距離に悩む…
産んでからにすべきか…うーん…

 

 

218:2014/09/01(月) 13:35:41.84 ID:
>>206>>217
その気持良さを書いてくれる人がいるとは!!
宛名を書いて異様にある油性ペン、筆ペんを消費できるのが嬉しい。

子供の頃から集めてた切手コレクションも価値がないとわかったので使いまくってる。
送る内容に合わせて切手を選んだり楽しかったわー

 

 

219:2014/09/01(月) 13:43:53.62 ID:
よし涼しくなってきたから出品するぞー!
でもあまりに細々した400円以下のものは捨てついでにリサイクルへ。
500円以上になりそうなものは細々とでいいからマメに出品しようっと

 

 

259:2014/10/04(土) 08:22:30.23 ID:
このスレをみて落札専門から出品デビューしました。
幾らでもいいや、でも文句言われるの嫌だから説明は充分にしておこう、あ銀行もきめなくちゃ、、、、結構大変
緒戦は相場以下でしたが、第二戦以降は相場の上でモチべあがりました。

その後は比較対象が難しいものが中心だけどまだ終了していな3点を含めて7点で4万5千円ほどになる予定。
嫁もびっくり。ゆるゆると出品続けます。
ありがとう。ここ見ないと出品していなかった。

ただ、途中でひよって1品お取置き(取り消し)してしまいました。

 

 

260:2014/10/05(日) 22:39:40.07 ID:
4万超え凄いなぁ。
出品、ハマると売れるものを探すようになって、
片付けが加速しますよ~

うちはデカイ建材が売れた。
ずっと屋根裏で眠ってて勿体なかった。
生かしてくれる人のとこで活躍するんだよ~

安いけど、死蔵させとくより物も人も幸せだよね。

 

 




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1386765042/
関連記事

2014/11/23 20:15 | オークションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

