

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩に出かけよう! 独りを楽しむ時間。

5:2013/08/27(火) ID:
散歩は、独りを楽しむ時間

 

 



13:2013/09/26(木) 22:18:59.08 ID:
もう秋だね
このまえ羽根木公園を散歩したら銀杏が落ち始めていた

 

 

15:2013/11/04(月) 23:37:16.05 ID:
今日も徘徊してきた

 

 

49:2013/12/16(月) 11:13:03.79 ID:
もう隣町まで歩き尽くした
なんか刺激的な散歩の仕方ないかな

 

 

50:2013/12/16(月) 13:29:21.00 ID:
散歩してて退屈とか飽きたとかは無いな。
そのたびに発見てほど大層なもんではないがなんとなく足りない頭を働かせるようなことがあるから。
ここの八百屋のリンゴ安いなとかそんなんだけど。
だが買わない。
帰りにいつも買い物するスーパーで値段見て後悔する。
毎度毎度同じ。

 

 

51:2013/12/31(火) 19:53:04.29 ID:
冬場は朝から晩まで散歩してると一番仲良しになるのが太陽。
真夏は雲と風と木陰が好き。雨上がりの夜は星が綺麗だし。

夕暮れ時のヒグラシの大合唱が今の季節は待ち遠しい。
師走の深夜たまたま寄ったコンビニの店員さんの優しさが暖かくて、

夜中に頑張ってる人に励まされたりする。

散歩って素敵ですよね。

 

 

52:2014/01/09(木) 13:34:59.10 ID:
素敵ですね

 

 

81:2014/10/31(金) 14:04:13.02 ID:
散歩で色々な景色を見て歩くのが好きです。

 

 



引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hobby/1377438220
関連記事

2014/11/22 20:12 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

