

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『ジムに行くか。デブになるか。それが問題だ』  【自分を奮いたたせる!】

1:2014/01/03(金) 11:44:11.55 ID:
ジムに行きましょう。
行けるのに行く気にならない時、このスレを見て行く気にさせましょう。
すなわち、行かなきゃと思わせるスレです。

『ジムに行くか。デブになるか。それが問題だ』

など、奮い立たせる言葉を書き込んで行くのです。デブの悪口でもよいでしょう




15:2014/01/03(金) 12:42:27.72 ID:
んじゃ俺のやってることを書いておこう

行きたくねーなって思っても関係なくとりあえずジムまで行く
これだな
仕事帰りってことならこれで十分だろ
1回家に帰ってとかだと無理だろうけど

 

 

21:2014/01/03(金) 12:54:10.41 ID:
ジムついたわ。
相手ありがとう
こんな感じで行きましょう

 

 

46:2014/01/04(土) 15:33:35.53 ID:
行ってきた。30ぐらいの女性が、正月太りを解消するためか『オラオラオラオラ』って感じで

ものすごい勢いで自転車こいでた。

怖くなって水泳に切り替えた。

 

 

52:2014/03/09(日) 09:54:59.73 ID:
これからジムに行ってくる。
やるぞー!
限界を超えろ!

 

 

54:2014/06/04(水) 12:33:46.41 ID:
今日はジム行くのめんどいなーって日でも、頑張って行ったら、

帰りはやはり気分爽快で帰れるので、週に3~4日は絶対行く!!

 

つか、行け!!

 

 

60:2014/06/07(土) 09:01:44.53 ID:
昨日は土砂降りの中、ジムに行って来てびしょびしょになって帰ってきた。

 

 

65:2014/06/13(金) 22:06:26.18 ID:
今日はウォーキングとジョグで1000キロカロリー消費してきた。
明日も頑張る!

 

 

66:2014/06/15(日) 02:37:15.71 ID:
24時間制のジムに行っているんだけど、みんな黙々とトレーニングしてて良い意味で殺伐としてる。
必要な時間だけ来てさっさとトレーニングして帰る。
会話など一切ない。
結構気に入っている。
夜中の二時や三時でもけっこう人が居るのが面白い




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1388717051
関連記事

2014/11/25 12:46 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

