

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初期投資は最小限で、はまると楽しいママチャリでダイエット! 【お金がほとんどかからない♪】

1:2010/09/17(金) 07:38:41 ID:
デブでも風になれる!
お金をかけたくない初期投資は最小限で、はまると楽しいママチャリでダイエットしませんか?
膝に優しく、意外と運動強度が大きいところも魅力です。

ママチャリ専門のスレです!




2:2010/09/17(金) 16:27:48 ID:
肛門の穴をキュッと閉めながら漕ぐといい

 

 

4:2010/09/17(金) 18:17:46 ID:
学校へ行く片道
1時間を一番軽い負荷でシャカシャカしまくってたら足が細くなってきた

 

 

60:2010/09/28(火) 14:20:19 ID:


自転車の中でもママチャリ最強だよな
金は無駄にかからないし運動負荷は高いし
いらない道具は不要で手軽に出来る

 

 

78:2010/10/04(月) 16:24:13 ID:
スレチだが
近所の70歳ぐらいの爺さんは、ママちゃりでたまに片道30キロはある浜名湖に釣りしに行く

 

 

79:2010/10/04(月) 20:03:32 ID:
おいらも年取っても元気にチャリ漕いでいたいもんだよ。
ウナギを私に送りなさい。

 

 

96:2011/05/16(月) 02:18:10.92 ID:
女性なら尻の肉や脇腹が落ちるよ!
自転車乗ったあとは
しばらく足やプヨプヨの腹部が熱い。
アイシング必要かな。

 

 

103:2012/01/21(土) 00:09:47.80 ID:
去年の10月から職場まで片道30分かけてママチャリ通勤にした。
さっき風呂を上がって体重計に乗ったら3キロ痩せてた。続けてやると効果が出るみたいだ。




108:2012/03/29(木) 00:01:32.77 ID:
6時間かけて、ママチャリで隣県まで行ってきた
県境の山道の上りが辛かったけど、下りは爽快だった!

 

 

120:2012/07/29(日) 03:04:35.39 ID:
一昨年だっけな、

自転車で適当に走って途中買い物したりして往復1時間ぐらいなのに3ヶ月足らずで10kg痩せたよ


自転車はそんなに疲れないのに全身の運動になって良いわ

 

 

150:2014/10/16(木) 12:45:08.31 ID:
悪天候だの、着る物ないだの、ウダウダ言ってないで今から乗る!!
乗らなくなると、ピタリと乗らなくなるんだよね、、、
過去軽くストンと痩せた実績あるだけに、甘えてるんだ。
あの時は、若かったんだよ。
あの時のようには、痩せないんだよ。

 

 


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1284676721
関連記事

2014/11/26 12:15 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

