

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【デブ】ガチで痩せる方法を教えて【必見】

1 :2008/08/28(木) 09:12:09 ID:
教え…いや教えてください m(__)m

 

 
3 :2008/08/28(木) 09:36:07 ID:
体質もあるから無理はいかんと思うけど炭水化物、甘いもの抜けばだいぶ違うと思う。肉食べてもライス食べないとか。きついけど
 
7 :2008/08/28(木) 10:34:55 ID:
ボクシングジムにでも通いな
 
 
8 :2008/08/28(木) 10:36:03 ID:
当たり前だが、菓子をくうな
食うなら果物だ
晩飯の米は半合くらい

俺はこれでベルトの穴つ減った
ヶ月続ければの話だが
 
9 :2008/08/28(木) 10:39:34 ID:
朝飯食べろ。
あと、規則正しい食生活。
 
22 :2008/08/28(木) 18:23:21 ID:
俺ひたすら運動したらキロ痩せたけどな。
 
いつも通り食べて、生活リズムはいっしょのままでな。
 
26 :2008/08/28(木) 20:31:38 ID:
おやつ、あまいものを全て枝豆。食事量も勝手に減るし。『口が寂しくて食べる』人にオススメ。私は2ヶ月で162センチ58キロが53キロに。
 
28 :2008/08/28(木) 21:21:29 ID:
マジレスすると勉強する。
根拠はわからないけど、勉強した後は食欲が異常に落ちる
前は食べられないことがストレスだったんだけど、それがなくなった
ただ糖分は欲しくなるので勉強中ヤクルトとか飲んでたけど、それでも確実に痩せた
 
31 :2008/08/29(金) 01:37:27 ID:
太っていていきなりジョギングみたいな運動は無理という人は手軽に始められる踏み台昇降がオススメ
踏み台昇降といって侮るなかれ、これも立派な有酸素運動として多くの人がその効果を実感してる
 
35 :2008/08/29(金) 12:47:33 ID:
マジレスすると、何より一番大事なのは
一生続けられることをするってこと

有酸素運動が大事なのはよく聞くけどさ、
ジョギングとか一生続けられる

無理のない程度の食事制限、家の中で軽い運動
が現実的じゃね

自分は結婚して腹が出てきたので
食事を腹7分目ぐらい、腕立て腹筋スクワット各3040回ずつ10分もかからん
で元に戻った、つか結婚前より身体が締まった
これからも続ける

 
42 :2008/08/30(土) 07:37:42 ID:
一番肝心なのは、需要以上にカロリーの供給をしないこと。

つーか、肉体労働しろ。
金も稼げて痩せる上に、食事もうまい。

 

58 :2008/09/04(木) 06:24:04 ID:
一時期今思うと不思議だってくらいお粥にハマってて朝晩お粥。

ザーサイと食ってウマー(^^)
鮭缶と食ってウマー(^o^)
中華風に味付けしてウマー(*^m^*)

などと日がな食ってたら体重がビックリするくらい落ちててたよ。
 


引用元
関連記事

2014/10/20 12:10 | ダイエットCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

