

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【長時間歩き派? ジム派?】 楽しく運動して元気・健康↑↑

1:2013/02/18(月) 00:31:44.89 ID:


研究者


 


「ジムに行って激しい運動を短時間するより長時間歩いた方が健康にいい」


http://rocketnews24.com/2013/02/17/294063/

よし! 健康な体を手に入れるために、ジムに行こう!
現在ジムに通っている多くの人が、きっとこういった理由でジムに通い始めたことだろう。
しかしジムの外では全く運動していないというのなら、
その生活スタイルは見直した方がいいかもしれない。



2:2013/02/18(月) 00:43:06.37 ID:
重いもの無理に挙げたり非日常的な動きを繰り返したりするよりははるかに健康的だね
見栄みたいなものもないし

 

 

3:2013/02/18(月) 01:32:44.46 ID:
歩いてないと長時間歩くと足の裏ぎづいね
足首弱ってたか

 

 

4:2013/02/18(月) 01:52:00.69 ID:
ジムは健康の為ではなく、身体の強さや美しさを得る為に行く所

 

 

11:2013/02/19(火) 12:49:22.98 ID:
なるほど…
太ったのは引っ越してジムやめたせいかと思ってたけど、車でばかり出掛けて歩かなくなってたのが一番大きいわ。

バイトも買い物もこれからなるべく歩くことにしようと思う!

 

 

13:2013/02/20(水) 22:54:42.66 ID:
花粉症と喘息持ちの自分はこれからの時期 外を歩くのはツライわ~

 

 

14:2013/02/21(木) 15:08:24.90 ID:
既に花粉で無理になったから家でエアーウォーキングしてる

 

 

38:2014/03/13(木) 22:32:15.22 ID:
以前、外で散歩やジョギングやってたけど、あれって中々続かないんだよね。
外は暑かったり寒かったりするからやる気が出ないし、あんまり遠くまで行ったら
帰ってくるのが大変。家で風呂沸かすのも面倒。

ジムでランニングマシーンやって分かった利点は、室内だから暑くも寒くもない気温
なので、やる気がおちない。走るのを途中でやめようと思ったらすぐやめられるので、
意外と「あと10分だけ」とか延長して、結構な時間走っていられる。シャワーもすぐに
浴びられる。あと何よりも孤独感がない。他の会員と特に交流があるわけじゃないけど、
人がいるとやる気がアップする。この利点が、かなり大きい。

 

 

44:2014/10/02(木) 14:15:50.95 ID:
私はウォーキングじゃ痩せられず、筋トレ系始めたら一気に体型変わって体重落ちた



引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1361115104
関連記事

2014/12/01 12:15 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

