

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腹筋を鍛えよう! 腹筋を趣味にしよう!

1:2008/03/09(日) 03:13:20 ID:
腹筋を趣味にしようと思う。
お腹周りの脂肪を無くせてウマー。
空き時間に腹筋しよう。


2:2008/03/09(日) 03:14:17 ID:
とりあえず今20回やった。
運動不足の自分には意外と辛い。
しかし中々気持ちいい。

 

 

10:2008/03/10(月) 00:15:27 ID:
21回で腹筋つりそうに。

 

 

11:2008/03/10(月) 01:48:47 ID:


>>1
俺もお腹周りが気になって、ここ2年ほど毎日100回ぐらい鍛えてるんだが、
こんどは腹筋がもりあがってきてズボンが入らなくなった。(´・ω・`)

 

 

23:2008/03/10(月) 23:53:29 ID:
「腹筋が趣味」=「お腹の筋肉が趣味」

 

 

25:2008/03/11(火) 00:01:06 ID:
筋肉痛になった後腹筋伸ばすと異常に気持ち良い事に気づいた。

 

 

27:2008/03/12(水) 00:05:45 ID:
腹筋だけを鍛えるより、
腹筋、背筋、側筋を同じくらいやった方が良いよ。

 

 

66:2008/04/07(月) 14:26:49 ID:
腹筋の起き上がる途中の姿勢を保ったまま膝の上を通過するように身体を捻りながら左右のパンチを連打連打!!してる
筋肉痛にはなるから一応効果はあると思う

 

 

84:2009/01/03(土) 19:43:24 ID:
腹筋割ろうと思ったら筋肉痛のときはやっちゃいけないんだよな・・・。
やるだけが趣味なら関係ないけど。
俺も始めてみよう。

 

 

86:2009/06/24(水) 23:05:01 ID:
今日から参加、毎日やろう
とりあえず10回

 

 

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hobby/1205000000
関連記事

2014/11/29 12:21 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

