

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どんなときに掃除をしたくなる? 皆のエピソードでやる気アップ!

1:2006/06/11(日) 09:01:41 ID:
つい掃除を始めたくなる時

 

どんな時?


8:2006/06/11(日) 21:38:40 ID:
天気が良くて、ポカポカしてると掃除したくなる。

 

 

10:2006/06/11(日) 22:54:36 ID:
行き詰まった時や自分に不満がある時。
季節が秋になり寒さを感じるようになると模様替えもしたくなる

 

 

12:2006/06/12(月) 04:37:32 ID:

見た事もない虫に遭遇した時

 

 

22:2006/06/18(日) 20:03:26 ID:
身体にダニに喰われた後を見付けた時。

 

 

84:2006/09/13(水) 22:15:23 ID:
いらついた時。
家族に対してだと、家にあふれるガラクタ全部勝手に捨ててやるわ!!!となる。
自分の捨ても調子よくなるので怒りパワーは侮れない。

 

 

108:2006/12/10(日) 14:43:41 ID:
嫌なことがあった時。
泣いたり怒ったりしながら掃除するとメッチャすっきりするw

 

 


124:2007/01/29(月) 17:39:24 ID:


>>108
同じだ。なんかこの時ばかりは、普段捨てられない物まで捨てられる。
「こんなもん要るか!」と半ばヤケクソでゴミ袋へ入れてる。

 

 

112:2006/12/14(木) 01:44:31 ID:
生まれ変わりたくなったとき。
何かの期限が迫ったとき。
天気がよくて布団干したとき。

 

 

132:2007/02/10(土) 10:42:42 ID:
天気がめちゃくちゃいい日。
部屋すべてをキレイにしたくなる。

 

 

150:2007/03/26(月) 05:05:59 ID:
汚部屋とはいかないけど散らかった部屋がデフォな私。
恋愛も仕事も面倒なことになってて、心も部屋も頭もぐちゃぐちゃ…

けどこの板見つけて掃除したら、部屋が綺麗になるにつれて心もスッキリ!
悩み事がある時に掃除は良いかもしれない。
普段から綺麗な部屋をキープしとけば、
いろんな事がぐちゃぐちゃにならないのかも。

 

 

引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1149984101
関連記事

2014/12/02 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

