

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【負けてもOK!】負けることもあるし勝つこともあるから楽しい。勝ちっぱなしや負けっぱなしは面白くない

7:2014/12/01(月) 12:46:34.47 ID:
納得できるルールのもと、最後まで工夫しあえたら、勝っても負けても面白いんだよ


8:2014/12/01(月) 12:46:35.65 ID:
草野球とか負けても楽しいぜ

 

 

9:2014/12/01(月) 12:46:53.41 ID:
接戦で負けたらテンション上がる→楽しい

 

 

11:2014/12/01(月) 12:50:26.14 ID:
駆け引き等過程を楽しむもんだろ

 

 

13:2014/12/01(月) 12:52:08.58 ID:
過程をたのしむのと結果にこだわるのとの違いだな
結果だけにこだわるやつは過程なんて楽しめないだろうし

 

 

24:2014/12/01(月) 13:22:25.85 ID:
経過が目的で結果は目標

 

 

25:2014/12/01(月) 13:23:37.79 ID:
多人数対戦だと一番になれなくてもいい感じに競いあえれば楽しい
1対1で負けると多少ぐっとストレス来るけど
拮抗した戦いの面白さはやっぱ格別

 

 

26:2014/12/01(月) 13:26:25.92 ID:
レースゲームの場合は初心者のうちはまずは完走が目標
慣れてきたら高性能のマシンで一位を取るか
低性能のマシンでいかに上位に喰らい付くかという楽しみがある

 

 

46:2014/12/01(月) 14:08:42.64 ID:
この世で一番シンプルで楽しいゲームはジャンケンだと思っている
負けても勝っても楽しい

 

 

61:2014/12/01(月) 15:02:51.43 ID:
負けても楽しいというか、負けることもあるし勝つこともあるから楽しい
勝ちっぱなしや負けっぱなしは面白くない

 

 

66:2014/12/01(月) 15:22:24.89 ID:
負けて悔しくない=勝っても嬉しくない

 

 


 



引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1417405096/
関連記事

2014/12/04 12:12 | 考えかたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

