

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モチベーションがあがる名言、良き言葉

14:2011/11/12(土) 08:02:03.95 ID:
努力は素質を超え、
気力は実力を超える。



24:2011/11/14(月) 15:56:12.16 ID:
痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから

 


 

39:2011/11/20(日) 09:49:23.89 ID:
本を読むようにしてください。自分の得意ジャンル以外の本を。
視野の狭い人間にならないように。
他人の言葉に、真剣に耳を傾けるようにしてください。
自分の信じる「正しさ」以外にも「正しさ」があることを知ってください。(高橋源一郎)

 

 

58:2011/11/24(木) 18:46:52.61 ID:
「相性がよい」とは、「好き」が一致していることだと思われがちだ。
実際、共通の「好き」は仲良くなるきっかけになる。
しかし「本当に相性がよい」とは、嫌いなものが一致していたり、
相手の欠点を許せる関係なのだと思う。

 

 

120:2011/12/23(金) 12:06:47.72 ID:
1+1=2計算上はな
けど現場じゃ1+1=2ならねんだよ

 


 

130:2012/01/02(月) 05:44:22.94 ID:
明日やるという馬鹿者
今日ですら遅いのだ
賢者はもう昨日済ませている


連投失礼

 


 

198:2012/03/25(日) 16:01:58.39 ID:
『一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚しろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ』

ー西洋のことわざ

 

 


 

201:2012/03/26(月) 21:14:12.51 ID:
過去は後ろに置き、今、あなたのいるところから始めなさい。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/rongo/1320837091
関連記事

2014/12/05 12:12 | 名言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

