

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前向きになれることば、心が軽くなる名言

204:2012/03/27(火) 18:00:17.87 ID:
色々やって試すんだよ
 そのうち好みや通り道なんかが見えてくるんだ



230:2012/05/03(木) 05:51:04.85 ID:
昨日は過ぎ去りました

明日はまだ来ていません

私達に与えられているのは今日だけです

さあ、始めましょう

≡マザーテレサ≡

 

 

278:2012/05/25(金) 22:40:34.97 ID:


1%の才能があって99%の努力をしない人物はいたが、
99%の努力をして1%の才能を持っていない人物はいなかった

 

 

292:2012/05/27(日) 19:19:58.74 ID:
楽に生きることは出来ないが
楽しく生きることは出来る

 

 

309:2012/06/11(月) 13:29:19.17 ID:
できないならできる様になるまで繰り返しなさい。
できないなら違うやり方でやってみなさい。
できないなら違うやり方を繰り返しなさい。

繰り返すべきはチャレンジ。
同じ失敗は繰り返さない様に。

 

 

317:2012/06/13(水) 23:04:55.61 ID:
君は君のままでいい
ただ、勘違いしてはいけない
君は君のペースで進んでいくべきだ
立ち止まってはいけないよ

 

 

352:2012/07/04(水) 18:12:12.14 ID:
自分が賢いと思えるのは、知識不足による錯覚である。

 

 

389:2012/08/12(日) 23:03:11.42 ID:
思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから

マザーテレサ

 

 

397:2012/08/14(火) 14:13:20.03 ID:
天才と狂人は紙一重

 

 

425:2012/08/27(月) 02:55:45.42 ID:
誰かに寄りかかるような結婚生活は長続きしない。一人で生きられない人は二人でも生きられないのよ。


マザーテレサ

 

 

453:2012/10/14(日) 19:42:18.44 ID:
過去のことを考えちゃ駄目だよ
「何であんなことしたんだろう」って
怒りに変わって来るから。
未来のことも考えちゃ駄目。
大丈夫かな?って不安になるでしょ?
それなら一生懸命、今やっているただ一つのことを考えて生きて行こう。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/rongo/1320837091
関連記事

2014/12/06 12:00 | 名言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

