

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

標準体型の人と同じ食生活を一生続ける覚悟を決める

117 :2008/09/13(土) 08:08:08 ID:
「痩せたら元の食生活に戻せる」という誤解をしている人がリバウンドする。
デブが痩せるために「食べなきゃいい」それは真実だけど、ずっと食べなきゃ飢え死にするし、
目標体重になったからって食生活を元に戻せばリバウンドする。
本当の意味のダイエットというのは、
「標準体型の人と同じ食生活を一生続ける覚悟を決める」ということ。

「我慢するのはダイエット期間だけ」なんて心構えでいると絶対リバウンドする。
「これから食習慣を変えていくんだ」
「今後は一生この食生活になるんだ」という心構えでいくこと。

 
 
144 :2008/09/23(火) 16:18:02 ID:
もやしだ。腹が減ったらもやし食え。
もやしは低カロリー低価格だから存分に使って存分に食え。
袋カロリーで円だ。
湯でてポン酢で食え。

料理にもふんだんに使うべし。もやしは個性的な味がないから何に混ぜても平気。
ボリュームうで腹も満足。
 
175 :2008/10/26(日) 13:45:28 ID:
つうかやせられないやつの大半はやってないだけ
方法知って納得してそれでおわり
 
194 :2008/12/07(日) 20:50:33 ID:
「痩せていく期間だけダイエット食」とか
「痩せるまではお菓子ガマン」みたいに制限期間を設けたらダメ。
「この食生活を一生続けるんだ」という気持ちで臨むこと。
だいたいデブはデブという体型を維持するだけの量を食べてきたからその体型なわけで、
痩せてからまたもとの食生活にしたらもとの体重に戻って当たり前。
 
212 :2009/01/01(木) 03:07:31 ID:
ジョギング筋トレストレッチを週に日する。

そして、糖分、塩分、油脂分を控えて、野菜と海藻類をよく食べる。

炭水化物はほどほどに。
 
257 :2009/06/11(木) 00:38:28 ID:
歯磨きする。
食後即歯磨き。紅茶やコーヒーの後も即歯磨き。
歯磨きすると、口がすっきりして妙に満足するのと、
せっかく歯を磨いたのにお菓子食べたら元の木阿弥だからなんか食べるのが嫌になる。
劇的に効くものじゃないけど、他のアイデアのサポートにはなる。
 
271 :2009/07/17(金) 12:41:28 ID:
規則正しくバランスよく食べる
炭水化物をとり過ぎない炭水化物はデブのもと、デブは大体炭水化物大好き
夜時以降は飲み食いしない
脂物は少な目に
間食をやめる、もしくは、食事の最後にデザートとして食べる
腹八分目
運動をする
 
273 :2009/07/17(金) 13:04:42 ID:
食う前に寝てしまえ



引用元



関連記事

2014/10/16 19:22 | ダイエットCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

