

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポジティブになる名言、ほっこりする言葉

457:2012/10/21(日) 23:48:40.90 ID:
逃げるんじゃねえ!後ろに走るんだ!



463:2012/11/13(火) 22:44:17.84 ID:
努力は実力を生み、実力は自信を生む。
自信は幸運を呼び、幸運は勝利をつかむ。

実力のないものにスランプなど無い。

 

 

464:2012/11/14(水) 05:47:37.77 ID:
練習は本番のように 本番は練習のように

 

 

469:2012/11/16(金) 18:37:32.02 ID:
弱い者ほど相手を許すことができない。
許すということは、強さの証だ。

正義の反対は悪じゃない。また別の正義だ。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

 

 

606:2013/05/04(土) 08:18:24.62 ID:
幸いな人は楽しめている人。楽しめている人は幸いな人。

 

 

643:2013/06/29(土) 12:37:04.24 ID:
過去と他人は変えられない、変えられるのは未来と自分。

 

 

 

667:2013/08/07(水) ID:
喜ばれようとか簡単に認められようとするな

自分の理解出来るレベルまで
引きずり降ろそうとする卑しい人間を突き放せ

 

 

728:2014/01/09(木) 11:52:37.88 ID:
自分の意思や努力で何かを好きになろうとしていも長くは続かない
だって好きではないから

 

 

732:2014/01/13(月) 18:18:53.76 ID:
みんながそうした方が良いと言うからそうしてきた結果
君は今惨めで虚しく憂鬱なのだろう。ならそれをやめれば良い
やる気を出せと言われて期待に応えよう、喜ばれようと頑張ってきたツケだよ

 

 

873:2014/09/26(金) 20:05:22.78 ID:
腹が立ったらおいしいものを食べろ


引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/rongo/1320837091
関連記事

2014/12/07 12:12 | 名言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

