

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

清潔な空間に、清潔な心体で清らかに生活すれば 王子様や姫が現れるよ

637:2014/10/23(木) 16:50:57.68 ID:
変な話、自分もそうだけど、やたらと運が悪い人って
本当に運が悪い部分もあるけど
きちんと準備して、余裕を持って、早めに、行動的に、していれば
不運ですらなく済むようなことってあると思う。
やたらバタバタしていつも不運をひっかぶってる人って部屋も鞄も身なりも汚いんじゃないかって。
きちんとして、準備があって、行動的な人はスルーされるような運もうまく逃さずキャッチしてるし
機会もふえるんじゃないかなあと。
不幸とかはまた別の問題なんだけどね。



661:2014/10/24(金) 10:41:02.98 ID:
>>637 これわかる気がする
不幸な事故に何度も巻き込まれる人と巻き込まれない人がいるもん。

両者が同じような生活をしてるとは思えないんだよね

 

 

648:2014/10/23(木) 20:33:04.83 ID:
掃除とは何も部屋だけじゃないんだぜ
自分の心と体を美しくすることだって掃除さ

フローリングにワックスをかけるかの如く、
髪の枝毛やパサつきをトリートメントで補修
業者に水周り掃除の見積もりを頼むように、
髪型や服装を店員や美容院で相談する
トイレにこびりついた汚れを力一杯ブラシで擦るように、
余分なぜい肉や脂を体から落とす

清潔な空間に、清潔な心体で清らかに生活すれば
王子様や姫が現れるよ
ディズニー映画だってヒロインはいつも掃除してから運命の恋を手に入れてるさー

 

 

649:2014/10/23(木) 20:46:50.76 ID:

う…そういえば部屋は綺麗に保ててきたが
自分のお手入れは超適当だ…!
一時はストレッチ舌回し半身浴クレイパック等々頑張ってたのに…(・ω・`)

よし再開だ
気づかせてくれてありがとう>>648

 

 

652:2014/10/23(木) 21:27:18.25 ID:

>>648
心に保存した

 

 

653:2014/10/23(木) 21:56:45.62 ID:

>>648
部屋が片付いてから『ダイエット』の文字が頭に浮かんだよ。

痩せたいとか綺麗になりたいって言うより、デトックスしたい、スッキリしたいって感覚が湧いてきた。
自分の身体に付いた余分なものをクリアーにしたい。

 

 

665:2014/10/25(土) 05:04:44.08 ID:
掃除すると、本当になんだかイキイキするね
心が洗われるというか、花を観ても優しい気持ちになれる
空も綺麗

 

 

667:2014/10/25(土) 09:30:17.84 ID:
嫌なことを残してない、とまさに心にぶら下がる重りが
いくつか外れるからね。




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1410089408/
関連記事

2014/12/14 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

