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動け、デブ!

309 :2009/10/13(火) 22:28:52 ID:
運動をする縄跳び・サイクリング・踏み台昇降
食べる量は減らさず炭水化物を取り過ぎないご飯は茶碗7分目
運動前、入浴前、就寝前は水をたっぷり飲む
毎日体重・体脂肪・食べたものを記録する


これで痩せなかったら病気だと思う


322 :2009/10/15(木) 10:42:54 ID:
動け、デブ

 

340 :2009/10/20(火) 13:00:38 ID:
楽な方法はねーてこった

 

357 :2009/10/25(日) 01:05:05 ID:
食事を忘れるほど夢中になれることを見つける。

 

401 :2009/11/16(月) 14:00:31 ID:
マジレスすると、週二回、3キロ程のジョギングをし、腹筋・スクワットを70回、腕立てを30回やれば痩せる。
食事制限なんて眠たいこと言ってるからいつまでたっても心身共にデブなんだ。

 

407 :2009/11/17(火) 13:26:18 ID:
食う量減らして 運動する これだけだろ

 

409 :2009/11/17(火) 17:51:04 ID:
食べてる途中で自分に問いかける。 こんなにごはん食べる必要あるってね
 
 

 

504 :2011/12/08(木) 21:05:14.00 ID:
野菜から食べる

 

 

559 :2013/09/01(日) 00:57:48.69 ID:
マジレスなのだがこれをやれば絶対に痩せる。

前提としてお菓子は基本食わない&食事はごく普通に3食。

それと徒歩か電車通勤か通学してること。

 

で、朝家を出る前に脚にウェイト(重り)を付ける。

 ウェイトの重さは脚を壊さない限度内で自由に決めていい。

 だがあんまり軽すぎると効果が出づらいしやってる実感が湧かないので片足500gで1kg位から始めるのがよいかと。

 付ける場所は、足首でも膝の下でもいい。

そしたら、その日帰宅するまでは付ける場所は変えてもいいが外さずに普段通りに活動する。

これで代謝が良くなり確実に脂肪が減る。

が、せっかくなのでなるべく歩く&階段使用推奨。

ウェイトは若干嵩張るのでファッションにこだわる人や女性は脱落する可能性が高いが割り切りも必要かも。

あと注意点は、基本歩きのみで慣れるまで走らないことと重いのを付ける時は膝の下の方が歩きやすいが夏はアセモに注意。

足首に重いウェイトを付けると場合によっては膝に負担が掛かるかもしれないので注意。

慣れてきたら徐々にウェイトを重くしていき(片足+250gづつとか)目標体重になるまで続ける。

ウェイトを増やす事より長期間続けることに重点をおくこと。

ちなみに250gと500gのウェイトは100均のCanDoで105円で売ってた。

これは普通のフィットネス用に比べると重さの割りに嵩張るけど極小の投資で済み細かくステップアップできる。

 

 

引用元
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2014/10/13 19:43 | ダイエットCOMMENT(0)  TOP

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