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まずは胃袋のダイエットからはじめましょう!

2:2012/02/20(月) 14:34:27.69 ID:
自分は間食をなるべくしないようにしています。
するとしてもシュガーレスの飴を1~2個です。
でも甘いものがめちゃめちゃ食べたくなるときがあります。

ダイエットで一番最悪なのがドカ食いだと思っています。
ストレスをためてドカ食いするより

どうしても甘いものが食べたい時は食事としてとるようにしました。

例えばたい焼き2個食べたらこれで600kcal
十分昼食になります。(栄養は度外視)
ストレスをためて我慢するより食事として食べれば
気持ちよく甘いものも食べられます。
その日のカロリー調整もしなくて済みます。

ですが栄養面でよくありませんから
せいぜい週1・2回です。

このやりかたで甘いものを食べてもリバウンドはありません。
栄養は他の食事でちゃんと取りましょう。






5: :2012/02/21(火) 01:15:33.04 ID:
朝食を食べない 12時間一切物を口にしない 出来れば水もあまり飲まない

たったこれだけ

つまり、昼間12時から夜中12時までは何をどれだけ食べてもいいけど
夜中12時から昼間12時までの12時間は胃袋に何も入れず休眠させる

この方法で半年で10kg痩せました

 

 

11: :2012/02/21(火) 15:29:28.03 ID:
自分は3年前に炭水化物減らしダイエット始めて半年で5kg、一年で10kg減った。
定期的にジムでトレーニングしているのもあるけど、そこから2年以上全く変わらない(標準体重程度)。
食事の工夫としてはご飯を抜く変わりに、おかず+ビールという組み合わせが結構いいかも。

 

 

14: :2012/02/21(火) 17:57:54.04 ID:
量よりカロリーより炭水化物を減らす
白いものは減らし黒いものをよく食べる
半身浴
食べちゃいけないものを作らない
朝と昼は好きなものを
空腹でも寝れるように慣れる

 

 

4: :2012/02/21(火) 01:01:35.01 ID:
必殺技~食事面

1.カロリー計算をしない。
2.昼食と夕食は好きな物を食べる。

3.1回の食事は500gまで。

4.朝食、おやつ、夜食は、それぞれヨーグルト150g
+はちみつ+ジャム

5.一日の食事量は、1500g

 

 

10: :2012/02/21(火) 12:54:18.49 ID:

 

>>7
>>4です
これは、以前スポーツをやっていて、どうしても食べ過ぎてしまう人にお勧めします!

食べ過ぎ=胃袋が大きい

胃袋を小さくするために1回の食事量を減らす。

満腹にならないけど、3時間後にまた食べられるから我慢できる。

まずは胃袋のダイエットから始めましょう!
ということです。


 

 

43: :2012/02/23(木) 21:52:49.87 ID:

>>10
>まずは胃袋のダイエットから始めましょう!
なるほど~
これ、いただきました!




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1329715202
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2014/12/19 12:10 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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