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ダイエットをがんばろう! やり方、考え方、モチ上げ方法etc

49:2012/02/24(金) 11:45:47.72 ID:
体質自体を変えるのは簡単じゃないけど、生活習慣は変えることが出来る。
変えられないものをあれこれ言うより
変えられることを頑張ればいいと思う。

 

 

50:2012/02/25(土) 09:39:16.53 ID:

>>49
超名言


51:2012/02/25(土) 09:55:18.09 ID:
意思が弱い人って大概はピザですね・・・統計学的に

 

 

60:2012/02/29(水) 11:02:56.40 ID:
私は午前中に食べちゃうと、そのままの勢いで昼も夕方も普通に食べちゃって
なかなかカロリーを減らせないから
1週間くらい前から朝は家族の朝食時にハーブティー飲んで、今くらいの時間にソイラテ飲んで
午後から「さて、何を食べようかな」と考えながら食事をとるようにしてる

すると朝から何も食べてなくて案外体が軽くてすっきりしてるから、「この軽さをキープしたいな」
って身体が欲するので昼も軽めにスープとご飯だけとか、ヨーグルトとフルーツだけとかになる。

3,4時くらいにちょっと小腹がすくので、ここでもちょっと考えてから
自分が本当に食べたくて大好きなおやつを少しだけ食べる。ラスク2枚とか、好きなお饅頭1個とか。

夕食は、年寄がいるので野菜中心の食事になるのでそれを腹7分目食べてワインを1杯飲む。
これを始めてから1週間で1キロ減ったよ。

 

 

78:2012/03/15(木) 18:16:47.48 ID:
温泉や銭湯に行く

田舎は温泉が多く、さらに安く入れるので毎週
違うところの温泉に通っていた
そこで必ず一人や二人、目にするものは・・・

ほとんど人間じゃなくなった肉の塊

あの醜い姿を見ていると、
どうしてあそこまで放っておいたのか?と、
疑問が湧いてくるのと同時に、
あんなになったら大変!
食生活には気をつけよう!という
意識が自然と芽生える

今、田舎暮らしじゃないから、なかなか温泉に
気軽に行けないのが残念

 

 


95:2012/03/17(土) 15:52:01.15 ID:
>>78
わかる
ナイスバディな人見てかなりモチ上がる

 

 

79:2012/03/15(木) 19:53:45.58 ID:
永続的な食生活の改善には
頑張る(我慢する)場面とそうしない時のメリハリをつけること
どっちにバランスが崩れてもいずれ失敗してしまう
理想の自分に慣れていく


 

80:2012/03/15(木) 21:01:15.17 ID:
極端に我慢する方法は、続かないし絶対リバウンドするってようやく気付いた
あくまでゆるーく、楽しめる範囲でやった方が、気付けば痩せてた!って感じになるんだね
個人的に良かったのは、ランニングマシーン?座って足でこぐやつ
ゲームやりながら、しんどくならない早さでずっとこいでた
ゲームに集中してるから飽きが来ないし、気付けば1000kcal分こいでたりした
12kg痩せれて2万なら安いもんだ、これからも続けるし
空腹はひたすら野菜で埋める
物足りないときはがっつりタンパク質も食べながら
ただ甘いものだけは、極力我慢したな

 

 

104:2012/03/20(火) 09:23:58.99 ID:
デブってる人の食生活って、普通の人から見ると量が多いし高カロリー、バランス悪いよね。
たぶん感覚が麻痺してるんだと思う。

 

 

105:2012/03/20(火) 10:50:15.77 ID:
そう量が多い
よく食べるから胃袋も大きくなってる
少しずつ量を減らしていく努力をしないといけないわ




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1329715202
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2014/12/20 12:11 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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