

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

成功の鍵は「楽しむこと!」 思考を切り替える!

212:2012/04/06(金) 17:34:56.00 ID:
風呂掃除、便所掃除なんかを趣味にしちゃうと結構運動になるし楽しい



214:2012/04/10(火) 16:32:21.80 ID:
まず、デブ脳の矯正だな。

「何を食べても良い」
本当の意味:「制限カロリーの範囲内で何を食べても良い」
デブ脳解釈:「いくら食べても良い」

「食事制限無し」
本当の意味:「普通体型の人の平均的な食事量くらい食べても良い」
デブ脳解釈:「いくら食べても良い」

「リバウンド無し」
本当の意味:「そのダイエット方法を続けている限り、リバウンドしない」
デブ脳解釈:「食事量を元に戻しても痩せたまま」

 

 

215:2012/04/11(水) 17:52:40.22 ID:
大人になってから常にダイエットを意識しているダイエッターで今まで
増えたり減ったりしながら生きてきてるんだけど
あと2キロくらい痩せられれば、というところで止まっちゃうんだよね。
気が抜けてしまうのか、リミッターがかかったみたいに。
これを突破する方法があったらぜひ教えて欲しい。

 

 


217:2012/04/12(木) 14:25:05.60 ID:
>>215
あと-4kgに変更する。

 

 

218:2012/04/12(木) 16:28:30.58 ID:
思考の切り替えが出来るとダイエット進むね
デブの頃は食事量が少なかったとき
→今日は食事少なかったし、間食食べようかな
だったけど今は
→今日は食事少なかったし、このまま食べなければ体重減るな
になった。




232:2012/04/18(水) 22:57:16.19 ID:
成功の鍵はダイエットを楽しむこと

苦しいと思いながら運動や食事制限をしていても長続きしない

自分自身で楽しんでできるやり方を見つけるんだ

必ず成功する


 





引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1329715202
関連記事

2014/12/22 12:11 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

