

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

妄想を味方に! 【ダイエットのコツ】

233:2012/04/18(水) 23:26:56.57 ID:
お腹がすいて何か猛烈に食べたくなる時
脳が私に尋ねているんだと妄想してる
「おまえ食べないと痩せちゃうけどいいの?」
「痩せたいからいいんだよー」
「ならいいけど…」
みたいな
不思議と食欲が治まる




234:2012/04/19(木) 00:59:20.83 ID:
>>233
なんかかわいい

 

 


235:2012/04/19(木) 01:53:42.99 ID:
>>233
そのうち自問自答のセリフを口に出すようになる。





236:2012/04/19(木) 06:49:21.93 ID:
>>233
わろた

自分は大腸に名前つけて話しかけてる

 

 


443:2013/05/27(月) 11:58:46.71 ID:
>>233
かわいい!

 

 

237:2012/04/19(木) 07:06:52.59 ID:
コンビニとかで菓子類に手が伸びそうな時、
「お前これ食べたことあるだろ。味は知ってるだろ。食べる必要ないだろ」
「その味はだいたい想像付くだろ。食べる必要ないだろ」
って自答はあるなぁ。

 

 

 

239:2012/04/24(火) 22:40:50.59 ID:
片思い中の好きな人のことを考えると
食欲にブレーキがかかる。

 

 


240:2012/04/24(火) 22:56:17.75 ID:
>>239
乙女ですね

 

 


242:2012/04/24(火) 23:19:38.20 ID:
>>239
よく分かるw
結婚直前、夫に乙女な気分で、小学校の時より痩せてた。
それ以降の体重は…聞かないでくれorz


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1329715202
関連記事

2014/12/23 12:11 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

