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ダイエット方法あれこれ  【考え方 方法】

252:2012/04/25(水) 12:42:40.01 ID:
一つ、動け。
なんでもいい。とにかく体を動かせ。
運動方法だの、ジム通いだの、ウェアだの、そんなことグダグダ考える前に
駅前までバババと歩いて戻って、部屋で腹筋して掃除でもしろ。

二つ、食うな。
低炭水化物、低糖質、低脂肪、高たんぱく質。
1200キロカロリー以下を貫け。

三つ、我慢しろ。
停滞期だの生理だの体質だの言い訳するな。
どうしても腹減るなら、ゼロカロリー飲料や、ゼロカロリーデザート食いまくれ。
で、寝ろ。



286:2012/05/03(木) 12:31:49.68 ID:
空腹を感じた時、お腹空いてないって自己暗示をかけるより、空腹を気持ちいいと思うようにする

 

 

294:2012/05/18(金) 14:43:09.61 ID:
ダイエットってさ、一時的にもの凄く頑張ればその後は
ずっと痩せたままでいられると勘違いする人は多いよね。
痩せるのは大変だけど、それを維持する方がもっと大変なのに。
ダイエットというのは一生続くもの。

 

 

318:2012/06/03(日) 00:33:24.40 ID:

お湯を飲んで体の内部を温めてから運動すれば、代謝量が格段に上がって確実に痩せるよ。

暴飲暴食しなければ、普段通りの食事でも痩せる。

飲んで体の中が熱いと感じるくらいの温度のお湯かお茶。

代謝を上げるだけだからリバウンド無し。

とりあえず一週間だけやってほしい。

私はお湯を飲んでからコアリズムをやって、15kg 痩せた。
160cm70kg→55kg

あまりに急激に痩せて、病気かと思った。

一気に下着や服を買い替えるはお金がかかるから、55kgで運動するのやめたけど。

代謝が悪くなって太った中年の人にオススメです。

 



 


322:2012/06/06(水) 23:54:11.77 ID:
>>318
今日からやってみる!

 

 


327:2012/06/07(木) 19:47:51.60 ID:
>>318
お湯もいいけど、生姜なんか入れるともっといいですね

 

 


329:2012/06/08(金) 01:45:40.01 ID:
>>318です。
すでに本になってます。
どこかの医学博士が書いた本です。
ダイエット本というより、『健康の為に代謝をあげましょう』っていう内容ですが。

それを読んで試しにやったら、自分も周りも驚くほど痩せました。

借りて読んだ本なので、タイトルとか覚えてません。すいません。

本に書いていたのは…

『今現在、低体温の人が増えている。
低体温は免疫力が落ちて、色々な病気になりやすい。
暑いからといって、冷たい物ばかり摂取すれば、低体温となり代謝が落ちる。
低体温は代謝が悪くなるから肥満にもなる。
意識的に温かい物を摂取して、体温をあげるようにすれば、代謝が上がり、肥満の人は痩せる。

お風呂の設定温度は41度。
運動する場合は、体の内部を温めてから運動すれば、代謝量が飛躍的にあがる。
運動はスクワットが最適。』

…って感じです。

低体温の人や代謝が悪い人には、ぜひ試しにやってほしいです。

運動しなくなってかなり経ちますが、全くリバウンドしてません。

普段通りの食生活で痩せていくので、ビックリしますよ。

生姜…いいと思います。
糖分が含まれてない飲み物でしたら、何でもいいと思います。

運動なら、ウォーキングでも腹筋でも何でも、とにかく体の内部を温かくしてから体を動かせばいいと思います。

ちなみに私は低体温ではないのですが、痩せましたよ。



引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1329715202
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