

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食欲をまぎらわす、我慢する方法! 【たのしくダイエット】

323:2012/06/07(木) 03:25:08.67 ID:
食欲が出たらどうやってしのいでますか先輩方!
自分は掃除して気を紛らわせてますが限界コフ




324:2012/06/07(木) 08:30:29.51 ID:
>>323
色々あるが自分にはニオイ系がすごく有効

1.メンソレータムを鼻に塗る
2.アロマオイル(グレープフルーツ)
3.ノーズミントを鼻に入れる
4.ハミガキする
5.運動する
6.割り切ってチロルを一個だけ食べて納得する

 

 

325:2012/06/07(木) 19:15:50.68 ID:
鏡で全身を見るのが一番食欲がうせる

 

 


334:2012/06/08(金) 06:17:22.18 ID:
>>324
身近にあるので歯磨きとメンソレータムやってみます!
わりきってチョコ食う逃げ道様にお菓子を買う時は一口程度にラップされたものを選ぼうと思います!

>>325
すげー効きました。とくに風呂上り全裸とかもうみてらんない。アイドルみた後に鏡とかもう......なんというか、そう、死にたい。

さすが先輩っす。アドバイスありがとうございました。もう一度気合入れ直して頑張ります!!





330:2012/06/08(金) 02:03:07.16 ID:
痩せられる人は目標の立て方が上手いんだよね。
これを目指さないでどうする?ってくらい強烈で、かつ、おもしろい
ゴールを設定するのがいいんだよ。
俺のゴールはイチローね。イチローみたいになりたい。

 

 

347:2012/06/23(土) 16:48:45.10 ID:
自炊する 自分で料理してるとレシピが意外にに油や粉や砂糖を使うことに気づいた
自分で作ると多少失敗しても案外食べられるので、嫌いだったものも好きになった
味の好みも薄味和風に変わった 生活費がかさむのでお菓子を買わなくなった

あと一人暮らしだったので、部屋の中では全裸で過ごしていた
これは効いたw 全裸で冷蔵庫を漁る自分w なんて醜いw 食欲もなくなる
夜中にコンビニに行こうとしても服を着るのが面倒で、結局行かなくなった 7kg減

 

 


355:2012/06/23(土) 20:55:01.87 ID:
>>347
> 自炊する 自分で料理してるとレシピが意外にに油や粉や砂糖を使うことに気づいた

これって結構重要
ダイエットスレ見ててどうみても砂糖や塩分、油とりすぎってメニューばっかり食べてる人とか居るが
どうやって作ってるか知らないと想像出来ないからカロリーだけ考えて摂って痩せないって人多いと思う
大体でいいから、この料理は何がどうやって使われて調理されたか想像できると、食事制限が楽になるはず




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1329715202
関連記事

2014/12/25 12:11 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

