

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続けられる方法ですることが、続けるコツ!

480:2014/01/12(日) 23:47:25.15 ID:
ランニングとジョギングってどっちの方が効果的なの?



484:2014/01/13(月) 08:53:14.97 ID:
>>480
自分が楽しめて、年間の走行距離が長く取れる方が痩身には効果的だろな。
まあ、あんまり効率とか考えずにとにかく走ることだ。
考えてても脂肪は減らんからな。

 

 

481:2014/01/13(月) 00:04:06.39 ID:
カロリー消費でいえばランニングだな

食事前にキャベツの線切りを山盛り食べてる

 

 

486:2014/01/13(月) 15:37:10.53 ID:
続けられる方がいい

 

 

526:2014/06/06(金) 17:27:08.87 ID:
ということで、一日100回エアー卓球をやってみることにする

 

 

551:2014/06/12(木) 15:26:55.54 ID:
食事も運動も苦しんでやるのは続かない。

 

 


554:2014/06/13(金) 11:23:28.74 ID:
>>551
そのとおりだわ
何かしらダイエットを楽しめないと続かないわ




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1329715202
関連記事

2014/12/27 12:11 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

