

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会社のトイレ掃除! 綺麗にして業績UP!?

29:2008/02/14(木) 20:13:06 ID:
今日もトイレを磨いた。
暇だ。鬱病になりそうだ。


30:2008/02/15(金) 10:46:46 ID:
ついに便器を手で磨き始めた。
なんか違う方向に行っている気がするが・・・。

 

 

31:2008/02/15(金) 21:52:12 ID:
宝塚音楽学校でも伝統ですよ。
便器にスリスリできるくらい綺麗にするっていうし。

 

 

33:2008/02/16(土) 19:45:29 ID:
こんにちは。
ありがとうございます。
暇なので便器磨きます。
便器に名前付けようかな。

 

 

 

50:2008/04/13(日) 17:53:19 ID:
聞いた話だけど、
楽天社員は出社すると徹底的に社内の掃除をするらしい。
そしてライブドアは清掃にさほど力を入れておらず、社長のほりえもんの
机もぐっちゃぐちゃだったとか。

楽天の実績は、私は経済は素人なのでどうだか知らんが、
ライブドアは報道されているとおり。
掃除がなっていない会社は、経営もなっていない。

 

 


52:2008/04/15(火) 00:44:55 ID:
>>50
そりゃ奇麗である事に越した事は無いけど、トイレ以外は汚くても業績との相関性
はあまり見られない。不思議な事にトイレが汚い会社は潰れます。


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1199630322/
関連記事

2015/01/08 12:11 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

