

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頭の中が散らかってると何も手につかない【整理・整頓】

160:2009/07/28(火) 13:33:48 ID:
「とりあえず」で見えない場所にしまうと永遠に捨てられなくなるよ




161:2009/07/28(火) 13:45:06 ID:
箱に入れる際には複数の側面に内容物を記載しといた方がいいね。それも、
「変色した色紙」
「10年前の式典で使った紙の花」
みたいに詳細にw

 

 

162:2009/07/31(金) 11:37:36 ID:
10年前の紙花が必要になるほど落ちぶれた状態になる事があるんだろうか。
夕張みたいに財政破綻したら必要になるか。

 

 

199:2009/09/14(月) 12:30:08 ID:
自己啓発書とかビジネス書とかにも、仕事処理能力を上げる
条件の一つに「整理・整頓」は必ず出てくるね

 

 

201:2009/09/15(火) 20:56:55 ID:
頭の中が散らかってると何も手につかない。
毎朝掃除からはじめる。もちろん始業前に。

 

 


202:2009/09/19(土) 12:46:31 ID:
>>201
痛感。整理整頓で仕事が出来るようになる、というより、
仕事や実務処理の能力がないとと整理整頓できない。




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1199630322/
関連記事

2015/01/09 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

