

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勤務先のトイレ掃除! 【職場をキレイに☆】

307:2011/09/01(木) 16:01:15.86 ID:
このスレに触発されて職場の掃除を少しずつ始めてみた。
平積み書類を片付けたら確かに物を探す手間がなくなって作業が捗るようになった。
これから客入りが増えるから、きれいな状態を維持できるように頑張る。


308:2011/09/01(木) 22:42:19.29 ID:
トイレがものすごく汚い職場があって、辞めた数年後潰れてた
なぜか売上が伸びてる会社のトイレは綺麗
トイレは重要かも

 

 

309:2011/09/01(木) 23:13:18.52 ID:
・雨が降るとまれにトイレ水が逆流、チョウバエ大発生 →3年後に潰れた。
・個室の隙間が3cmくらい開いてて中が見えてたり
 掃除をしても下水の臭いがたちこめる →本社ビル手放して縮小中
汚いところは駄目だね。

 

 

310:2011/09/01(木) 23:38:35.51 ID:
そういえば前に勤めてた会社のトイレ、ボロで汚くて断水もしょっちゅう。
仕事のチャンスは必ず悪い方に傾いて有能な人は次々辞める。

掃除の効果ってあるかもしれんが、トイレ掃除(笑)って精神が
結局は仕事でも詰めの甘さに繋がるのかもね。
そもそも従業員の衛生環境を整える気が無いって事だしね。

 

 

319:2011/11/28(月) 05:51:38.63 ID:
最近、掃除を徹底しだしてから売り上げが右肩上がり。
やっぱり関係あるんだね。


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1199630322/
関連記事

2015/01/12 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

