

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お肌が綺麗になる秘訣 【つるつる】

3:2014/11/03(月) 15:25:36.46 ID:
旬のフルーツをたっぷり♪旬の野菜も♪
睡眠もたっぷりで肌キレイ☆

あと、ナノイーの蒸気出るやつは良い。
温泉入ってるみたいにリラックスできるし、肌もっちもちになる。



4:2014/11/04(火) 07:17:58.76 ID:
顔に使った化粧水ついたコットン体にもつけてたとき体もツルツルだった気がする

 

 

13:2014/11/07(金) 07:47:42.92 ID:
肌なんて遺伝や生まれ持った体質に大きく左右されるから。
美容に金掛けてるかどうかより、金額問わず自分に合ってるものを使ってるかとか食事や睡眠時間のバランスが重要。
けど所得云々は知らんが喫煙者で美肌の人は周りにはいない。

いい洗顔やサプリ使ってるって人でも、肌がくすんで見えたり毛穴がヤバかったりする。
病気の時もだけど、やっぱり血や内臓が汚れると肌にも表れるよね。

 

 

14:2014/11/07(金) 09:07:18.02 ID:
いるんだよね、友達で喫煙者の超美肌
この人の肌を見ると自分の肌が幾ら調子が良くても差を感じてガックリきちゃうよ
因みにその喫煙者の美肌の友達は、
化粧水だけしか塗らない
ファンデは水おしろいっていうのを
使っています

 

 


17:2014/11/07(金) 10:13:30.11 ID:
>>14
年齢が分からないけど、
後になってそのツケがくるんじゃない?
歯茎の色は誤魔化せないと思う…

 


18:2014/11/07(金) 10:31:25.70 ID:
>>17
あぁ~
歯茎は灰色だわ




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/01/16 12:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

