

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

インナードライ対策は……水! 保湿!

25:2014/11/07(金) 12:23:21.91 ID:
インナードライを疑っているんだけど
具体的にどうしたらいいか分からない
思春期は完全にオイリーで、皮脂を必死に取ってきた(ダジャレではない)
からそのツケかな





26:2014/11/07(金) 12:44:24.08 ID:
>>25保湿しまくる

 

 


40:2014/11/07(金) 14:06:04.80 ID:
>>25
水飲み始めてからだいぶ乾燥は改善されてる
あと最近洗顔後に化粧水を三回してから乳液するようにしたらかなり乾燥しなくなった
あとこまめにティッシュオフして化粧水三回してからパウダーはたくのもおすすめ
とりあえずお茶がわりに水飲んでみてー

 

 


41:2014/11/07(金) 14:08:07.47 ID:
>>40
水は大事と聞きますよね
冷え性なので白湯を飲んでみようと思います
やはり化粧水の重ねづけは効きそう、試してみます

 

 


44:2014/11/07(金) 14:54:16.38 ID:
>>41
水って常温の水だよー!
自分は2lと500mlのを箱で買って家や外出の時と使い分けてる
白湯起きてすぐと寝る前に自分も飲んでるけどお腹にいい感じがします

 

 


43:2014/11/07(金) 14:54:10.62 ID:
>>25
インナードライなら
とにかく保湿じゃない?
ブースター、保湿効果のある化粧水、クリームをケチらずに使うか、スチーマーあるならそれでお手入れしたらもちもちになるよ
お風呂で湯船に浸かる時に浸潤しやすいオイルを塗って
その上からシートマスクっていうのも良いと思う

 

 

28:2014/11/07(金) 13:04:36.75 ID:
その保湿の方向性が分からないんだよね
化粧水、乳液(もしくは美容液)の超普通のケアか、
オイルで蓋した方がいいのか、
とろみのある化粧水を使えばいいのか・・・
ぬるま湯洗顔であえて保湿ケアしないのもありかも
と思うこの頃

 

 


30:2014/11/07(金) 13:10:58.92 ID:
>>28
インナードライの友達はエストでとろみのある化粧水を勧められてたよ

 

 

29:2014/11/07(金) 13:05:32.05 ID:
脂浮きが早いから、やはり水分不足なのだとは思います

 

 


31:2014/11/07(金) 13:12:43.08 ID:
>>29
とろみはあってもなくてもいいと思うけどとりあえず肌にあった化粧水をバシャバシャ惜し気なく使って、軽く蓋する
とにかくこれでもかってくらい、化粧水で水分補給してみたら?水分たりてないとオイリーになるし、油分取り除きすぎると乾燥するよ、きっと

化粧水の使用量少ないのかも

 

 

34:2014/11/07(金) 13:17:43.18 ID:
参考になります
とろみのある化粧水を普通の化粧水後に重ねてもいいかも
化粧水をたくさん使うのはいいとよく聞きますよね
肌質改善、頑張ろう!




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/01/17 12:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

