

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お肌をピチピチにする方法あれこれ! 【汚肌さようなら】

60:2014/11/08(土) 00:59:55.44 ID:
運動してないと肌めちゃくすむ
あと偏食や食べてないときは高いの使ってても汚肌だった

 


62:2014/11/08(土) 01:36:08.39 ID:
>>60
新陳代謝ってあるもんね
適度な運動も大事だと思う


72:2014/11/09(日) 03:07:34.70 ID:
運動するのです
血行が良くなって肌にも艶が出る

 

 

75:2014/11/09(日) 21:30:43.44 ID:
自分はリンゴとローズヒップティーが凄く効く。

 

 

84:2014/11/10(月) 22:03:38.27 ID:
何にせよ楽しい事するのが一番だよ
偶然会った人とちょっと会話が弾んだだけでも肌ぴちぴちになるし

逆に文句言うほどでないストレスや我慢できるイライラは
知らずに胃腸やら何やらにダメージ貯まるみたいで肌に悪い
職場で毎回同じことで人が怒られてるのを聞いてた時はニキビ酷かったもの

 

 


86:2014/11/10(月) 23:15:30.72 ID:
>>84
自分にとってはとても説得力がある書き込みだわ
若干スレチになるけど我慢して当たり前みたいな思考の人物が身近にいると本当にしんどい
やっぱりその思考は間違ってると自分に自信が持てた
ありがとう


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/01/31 12:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

