

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【美肌】スチーマーの威力! こうかは ばつぐんだ!

45:2014/11/07(金) 15:11:35.08 ID:
スチーマー欲しいな
って毎年この季節になると思うんだけど買わずじまいでどんどん新しいバージョンが発売される








46:2014/11/07(金) 15:39:33.12 ID:
>>45
確かにw
2年くらいでモデルチェンジしてるのかな、パナソニックのスチーマー

48:2014/11/07(金) 16:22:34.28 ID:
スチーマーは本当にいいと思う
使い始めてから驚くほど肌が変わった
高かったけど買ってよかったとおもう

ナイトスチーマーも欲しいけど、寝室がカビたりしたら
嫌だなとか考えてしまってこちらはまだ買えずじまい

49:2014/11/07(金) 16:25:28.14 ID:
部屋の湿度管理も大事だと思う
リビングと寝室は60%以下にしないよう気をつけてる

115:2014/11/12(水) 22:12:07.32 ID:
スチーマーってどのタイミングで使ってますか?
今までクレンジングの前に使ってんだけど、
お風呂上がりの方が良いみたいで……。
化粧水の前がいいのでしょうか。
それともお手入れの最後?


117:2014/11/12(水) 22:18:35.98 ID:
>>115
私はミルクレで化粧落とし→お風呂→スチーマー→スキンケアで使ってるよ
スチーマー後は顔が霧吹きかけたみたいに濡れてるから、その状態でアルガンオイル馴染ませてから化粧水美容液乳液アイクリーム
スチーマーあったかくて気持ちいいよね、寒くなってから毎日使ってるけどかなり調子いいよ


120:2014/11/12(水) 22:25:10.68 ID:
>>117
115です。ご助言有り難う!
恥ずかしながら使うタイミング全然わかってなかったから
(ひたすらクレンジング前に、汚れふやかすのに使うばかりでした)
教えてもらえて助かりました。

化粧水前のオイルってのも、良さそうだね。
私も取り入れてみようかな


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/01/30 17:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

