

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【透明感が欲しい!】 お肌関係etc…… 目指せ美肌

130:2014/11/13(木) 16:42:17.20 ID:
透明肌になりたいな!!



131:2014/11/13(木) 16:46:24.91 ID:
内臓透けるぞ

 

 

132:2014/11/13(木) 18:57:43.86 ID:
肌がキレイな基準てみんなどんなもんだろう。
一般的に言われてる中で綾瀬はるか、小雪、菅野美穂は綺麗だと思うけど、

堀北、宮崎あおい、石原さとみとか普通肌にしか見えない。


特にトラブルがなきゃ肌が綺麗って言う人いるよね。

 

 

133:2014/11/13(木) 19:02:51.21 ID:
透明感という点で
自分が今まで生で見た中で最高だったのは
若い頃の広末涼子

 

 

135:2014/11/13(木) 20:18:33.42 ID:
化粧しないから綺麗ってのはあんまり羨ましくない
それは普通だと思うから
化粧もバッチリして、綺麗な肌がさらに綺麗!
毎日化粧するけど、肌は人並みに綺麗
みたいな人に憧れてしまうかな
僻みかもしれないけど、毎日メイクする立場だからかな

 

 


256:2014/11/24(月) 00:26:42.00 ID:
お風呂上がりの馬油、ハトムギ、ニベアのガッテン
初対面でお肌キレイですねーって言われた

 

 

263:2014/11/24(月) 11:11:23.89 ID:
合う人にはいいんだろうね
エタノールが合わないからハトムギ使えない

 

 

264:2014/11/24(月) 11:38:59.45 ID:
化粧水やらなにやらは合う合わないがあるからなぁ

 

 

 

 

309:2014/11/29(土) 00:10:46.80 ID:
安物でもいいから毎日シートマスク
週に1度はマイルドピーリング
これで資生堂カウンターのの肌チェックいつも誉められる

 

 

311:2014/11/29(土) 01:44:38.24 ID:
昨日辞表出してきたら何かすごいスッキリして
帰りに友達とごはんしてたらなんか目鼻だちがはっきりしたと言われた
一晩寝たら肌が明るく透明感出て毛穴が目立たなくなったし
三日前と比べて体重が4㎏減って筋肉量上がった
雑誌の裏表紙みたいな効果
辞めてみてはじめて凄くストレスだった事に気づいた

 

 


343:2014/12/01(月) 00:28:18.06 ID:
>>311
新しい世界でまた良い出会いがありますよ
ヒトだったり仕事だったりモノだったり
これまでの世界から卒業おめでとう

私も新しい世界へいくためにいまからワクワクしてます
ストレスなくなったら化粧のノリもよくなりますね

 

 

396:2014/12/07(日) 00:03:11.45 ID:
最近鍋をする機会がふえたから、鍋からのスチーム顔にあててる
出汁のにおいするけど、かおふくふくになる

 

 

398:2014/12/07(日) 01:58:29.07 ID:
最近寒くて朝お風呂やシャワー無理だからか体の乾燥悪化してきた
寒くても朝もお風呂に入り全身保湿せなあかんな
夜だけじゃ乾くや




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/01/25 12:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

