

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お肌の調子を整えよう! 食事に気をつける。

439:2014/12/10(水) 23:03:05.11 ID:
小腸をきれいにすると、肌もそうなる。
3ヶ月くらい野菜と魚、すこしの米を食べて、気付いたら肌もぷるぷる




443:2014/12/11(木) 00:28:14.15 ID:
>>439
大腸じゃなくて小腸なの?
食事内容が大事なのはわかるんだけど、小腸って意識したことないや

 

 


450:2014/12/11(木) 07:39:45.29 ID:
>>443
小腸で免疫機能がつくみたいだよ、だから
超大事、腸だけに

 

 


453:2014/12/11(木) 14:55:40.01 ID:
>>450
好き。

 


461:2014/12/12(金) 01:09:18.14 ID:
>>439
小腸か。ずっと食べ過ぎが続いてるから食減らそうかな…

 

 

 

451:2014/12/11(木) 14:15:19.20 ID:
風邪ひいたけど仕事休めないから早寝してビタミンCとりまくってたら調子いい
生理前だけどあんまり肌荒れしないわ
悪化したくないから冷えなくしよう!ってしてたのもあるかもしれない
足湯と小豆のチカラ肩用で血の巡りよくなったのかも
やっぱり冷えと睡眠不足って駄目だねすごい肌にくる

 

 

458:2014/12/11(木) 22:58:39.87 ID:
前にダイエットのつもりは無かったけど鮭と舞茸焼いたのとお粥にはまって一週間続けて晩御飯それだったときいつの間にか肌超綺麗だったわ

 

 


459:2014/12/11(木) 23:17:05.53 ID:
>>458
鮭はいいらしいね
抗酸化力が高いアスタキサチンが豊富で、アンチエイジングホルモンが増えると雑誌で見た

寝る前にベッドの上で出来る緩い筋トレとストレッチを10分くらいやると、足先までポカポカしてそのまま眠れる

 

 

473:2014/12/14(日) 11:41:09.07 ID:
野菜ばっかりの鍋をしょっちゅう食べれば無敵。加えて11時までに就寝で更にピカピカ。


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/03/14 21:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

