

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お肌きれいに! 紫外線対策どうしてる?

523:2014/12/20(土) 10:07:42.38 ID:
・夜更かししない、よく寝る
・糖分油分塩分は取り過ぎない
・適度に運動する
・ピーリング系のケアをし過ぎない
・擦らない
・汚れを落とすことに躍起にならない
・紫外線は物理的に防ぐ
・神経質になり過ぎない

あとはホルモンバランスの急激な変動への対策が課題だが
持病でホルモン剤が使えない以上、諦めるしかないなぁ…




524:2014/12/20(土) 11:37:59.48 ID:
>>523
紫外線を物理的に防ぐ、って顔の場合やっぱり日傘か帽子ですか?
日焼け止めが嫌いなので夏場は日傘使うんですけど、この季節どうしたらいいか悩んでるので参考に教えてください

 

 

550:2014/12/21(日) 16:57:08.72 ID:



>>524
名探偵コナンみたいにフレームが大きいサングラスなら目の周りの皮膚に紫外線がかかるの防ぐかな?

 

     


 


 


 


 


526:2014/12/20(土) 12:53:37.02 ID:
SPF入ってる下地やファンデも塗らないならグラサンマスクの怪しい人になるしかないんじゃ…。

 

 


527:2014/12/20(土) 12:58:35.15 ID:
>>524
日傘か帽子でいいんじゃない?
日焼け止めも塗った方が万全だとは思うけど
顔はファンデーションやパウダーでもUVカット効果あるだろうし
腕なんかは日焼け止めのみで肌を露出してるよりは
日焼け止めなしで長袖着てたほうが焼けない気がする、経験上

ただ、物理的防御は>>526の言う通り不審者に見えるし
夏場は見た目が暑苦しい(実際に暑いし)のが難点
TPOとか体調とかに合わせるのが大事だね

 

 

531:2014/12/20(土) 14:31:08.76 ID:
マスクは保湿にもなるしいいよね。
しかし最近リップメイクが楽しくなってきたのでしたくない。うーん



引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/02/01 12:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

