

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エクササイズでモチベーションアップ!【美肌 健康】

570:2014/12/22(月) 12:35:14.87 ID:
アラフォーで肌をよく褒められるが
ホットヨガ歴10年、水泳歴は5年
平日は仕事帰りに毎日最低1km泳いでから
サウナ+水風呂+温泉でまったりして
帰宅してすぐに爆睡の生活

エクササイズの本来の目的は体型維持なんだけど
汗をかく事が肌トラブル無しにも役立ってると思う

ただし仕事が残業続きの時はてきめんに化粧ののりが悪くなる…orz




571:2014/12/22(月) 13:34:09.39 ID:
>>571
独身?
夕飯どうしてるの?

 

 


574:2014/12/22(月) 14:27:34.14 ID:
>>570
独身
ランチはしっかりたっぷり食べてるけど、
普段の夕食は職場の自分のブースでスープ飲んだりプリン食べるくらい
スーツ仕事なので体型が変わらないと服にお金がかからなくて楽w

仕事(~19:30)→ジム(20:00~22:30)→家(22:40)くらいかなあ
水泳は肩凝りにすごく良く効くから顔の血行も良くなるよ

 


577:2014/12/22(月) 15:03:44.60 ID:
>>574
ごめん変なこと聞くけどジム付いてクレンジング、水泳、シャワー、帰るって流れ?
家に帰ったら更にお風呂はいる?
一時期ジム通ってたけどジムでシャワー浴びるのに抵抗あって辞めてしまった

 


582:2014/12/22(月) 16:35:01.04 ID:
>>577
今はNASに通ってて前はコナミとかにも通ってたけど、
今はどこのジムもお風呂がけっこう充実してるよ

ジム到着+クレンジング+水泳+ジャグジー

お風呂+サウナ+シャンプー・トリートメント

パウダールームでナイトスキンケア+髪も乾かす

帰りの徒歩10分はスッピン(住宅街)+帰宅後着替え+クリームつけて寝る

 


584:2014/12/22(月) 17:52:39.05 ID:
>>582
詳しくありがとう!
ジャグジーとかいいね
でも今住んでる所はロクなジムないから通うなら通勤先周辺か、通勤途中とかになって
スッピンで電車乗る勇気ないなぁ…

肌より肩凝りにいいっていうのが惹かれる

 


589:2014/12/22(月) 20:11:06.62 ID:
>>584
つマスク

 


590:2014/12/22(月) 20:38:03.00 ID:
>>574
ありがとう
軽く済ませてから運動するんだね
食べてからだと動きにくくなるよね
水泳してる人、体のラインが綺麗そうで羨ましいな~

 


587:2014/12/22(月) 19:58:12.07 ID:
>>570
温泉うらやましい

 


617:2014/12/23(火) 09:21:14.73 ID:
>>570さんではないけど水泳でもウォーキングでも同じ効果が得られたよ

 

572:2014/12/22(月) 13:56:17.80 ID:
女優やモデルさんみたいな生活で凄いなぁ

 

573:2014/12/22(月) 14:22:18.17 ID:
そこまで体力あることが凄い…!!体強そうだから肌も綺麗なんだろうなぁ。羨ましい。

 

576:2014/12/22(月) 15:01:11.88 ID:


水泳はほんと肌にいいと思う
自分も週3で泳いでたときは肌ぴかぴかだったわ

ただなかなか続けるのが難しいんだよなー

 

578:2014/12/22(月) 15:07:58.50 ID:
水泳かぁ、ガチで泳ぐの?

自分はばた足すら沈んでいって、全く泳げないんだよね。

数年前にプール何回か通ったんだけど、泳げてないのに筋肉痛辛すぎて次の日起きあがれないくらいになっちゃって日常生活に支障でるorz

でも体力つけたいし水泳またやってみようかなぁ。

 


583:2014/12/22(月) 16:42:03.70 ID:
>>578
行くとけっこうみんなガチで泳いでるよ
自分は授業で習っただけの初心者だけど、今は大体背泳ぎで一時間くらい泳げる
こっそり歌を歌いながら泳ぐと退屈しないし肺活量も上がって楽しいw

>>579 >>580 >>581
塩素、今通ってるとこは匂いがほとんどしないからあんまり強くないと思う
多分会員制プールはそんなに消毒の必要が無いんじゃないかな
公共の、子供がたくさん来るようなとこがヤバそうな…

 


585:2014/12/22(月) 18:30:07.40 ID:
>>583
私も塩素が気になってたからいいこと聞いた!
今プールないジムに通ってるんだけど、あるところに変えたいな
ジム通いしてから体力つくし、肌にハリは出るし、寝付きがよくなるしで良いことづくめ
ちょっと体動かすだけでいろいろ違うから本当にオススメだわ
一緒に通ってる妹は生理が楽になったらしい


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/01/28 12:12 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

