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美容健康の為の睡眠! 【運動してお風呂に入ってぐっすり眠ろう】

563:2014/12/22(月) 10:39:32.20 ID:
夜更かしだけがどうしても直らない
もともと寝付くのに一時間以上かかるのと、考え事の途中で気になることがあると携帯で調べずにはいられない
これが直れば絶対今より肌が綺麗になると思うのにやめられない…
ダイエットとか言いつつお菓子食べてる人となんも変わらないわ





567:2014/12/22(月) 11:49:22.38 ID:
>>563
スマホと夜更かし、私もやめられない。

 

 

565:2014/12/22(月) 11:27:23.83 ID:
筋トレエクササイズし始めたらよく眠れるし背中のカサカサもマシになった。

 

 

566:2014/12/22(月) 11:41:29.91 ID:
私も運動不足の日は眠りが浅くて途中で目が覚めたり、起きる予定時間よりだいぶ早く目が覚めてしまうわ
あと、ブルーライトカットのメガネかけずにスマホやPCやったすぐ後も寝付けないな

 

 

569:2014/12/22(月) 11:51:55.76 ID:
私は晩御飯後にウォーキングするようにしたらすぐに眠れるようになった
あと今の時季はお風呂で湯船につかり、身体をしっかり温めるのも寝つきを良くするために大切だと思う


 

609:2014/12/23(火) 07:10:47.30 ID:
とりあえず睡眠

22ー午前2時まで寝るのが一番だろうけど現実的でないので、
午前0時半までには電気消して布団に入ってる。


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
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