

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お菓子のかわりに果物を食べる!【スイーツ断ち】

664:2014/12/25(木) 16:21:59.29 ID:
「お金使って肌ストレス溜めて脂肪つけてばかみたい!」って思うと
スイーツ断ちがとっても楽

くだものおいしいです




665:2014/12/25(木) 17:29:24.71 ID:
果糖も肌を老けさせるから程々に。

 



 

672:2014/12/26(金) 14:15:16.95 ID:
太ったり肌が荒れたりするほど果物食べちゃう人は
だいたい他のものも食べすぎてるよね

 

 

680:2014/12/26(金) 15:57:39.43 ID:
果物といっても色々あるからなぁ
リンゴは美容にいいし果糖もそんなに多くないって聞いたことがある
うろ覚えの知識でごめん調べるの面倒だった

 

 

681:2014/12/26(金) 16:08:25.30 ID:
みかんは2個で角砂糖5個分だっけか。

要はスイーツ控えてるからって安心してフルーツたくさん食べたら良くないよって事でした。

時間帯と量に気をつけたら大丈夫。

 

 

682:2014/12/26(金) 16:17:31.13 ID:
西洋の諺

  
      一日一個のりんごは医者を遠ざける

 

 

691:2014/12/26(金) 17:34:39.94 ID:
トマトだよ
トマトを食べるんだ


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/01/19 12:12 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

