

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べたいと思うもの=身体が欲してるもの 

638:2014/12/23(火) 21:04:05.07 ID:


食べ物に関しては「食べたいと思うもの=身体が欲してるもの」だっていうね
たまに100%ジュースが欲しくなるときはビタミンが必要になってるのかなと思う

肌に限らず骨も血も食べ物で作られてるわけだから
偏食しないで質の高い栄養補給を目指すのが良いかと

 

 


639:2014/12/23(火) 21:55:12.20 ID:
>>638
それ良く聞くけど、夜中にカップラーメンが食べたくなる自分を信じきれないw

 

 


641:2014/12/23(火) 22:24:08.95 ID:
>>639
そういう時はあんまり無理しないで低カロリーのカップ麺とかにしてみたら?
もしかしたらすごくストレスが溜まってて、発散したほうが良いのかもだし

自分はたまにそういうことがあると「豆乳にゅうめん」作ってしのいでる
無調整豆乳にお味噌溶いて温めて、一束のそうめんをゆでて入れてほぐす
薬味は刻んだ万能葱と七味唐辛子(たまーにラー油入れたりも)
豆乳にコクがあるから空腹感も満たされる

 

 


649:2014/12/24(水) 01:02:55.68 ID:
>>641
ストレスか…そうかもしれない
レシピありがとう!春雨入れたり生姜おろしたりしても美味しそう~
豆乳ベースだとスープ飲み干しても罪悪感少なそうだw
いろいろ試してみるよ、親切にありがとう!


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1414991683/
関連記事

2015/01/20 12:12 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

