

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気分晴れ晴れ! この掃除が好き!

1:2009/03/21(土) 19:02:47 ID:
大好きなお掃除募集
気分晴れ晴れになるやつを

私は網戸をぬるま湯と洗剤でスポンジで洗って→真っ白
桟をオリーブオイルとキッチンペーパーでフキフキ→ピカピカ
鏡を専用クロスで拭いて→ピカピカ

がお気に入り~



 


2:2009/03/21(土) 22:11:46 ID:
おぉ、楽しげなスレ発見。私の場合…雑巾三枚用意して、床を徹底的に水拭き。
キッチンの三角コーナーをスポンジと歯ブラシでゴシゴシ。

シメは風呂掃除して、そのまま入浴。幸せ。

 

 

3:2009/03/22(日) 00:41:32 ID:
ベランダを100キンのデッキブラシで
グァシグァシって洗うのもイイ!
あのおおげさな音、そして仕上がりの白さ
最高です

 

 


7:2009/03/27(金) 10:31:37 ID:
>>3
似たようなことやってる、あの大袈裟な音を聞くと『今俺は掃除してるんだうぉぉぉ!』とやる気が出てくるw

 

 

6:2009/03/23(月) 11:10:52 ID:
私もドリカムとか聞いてると明るくなれて掃除はかどる~

玄関のを全て水拭きし終わったときもすがすがしい空気
お風呂のタイル目地を真っ白にしたときもいいし

あ、あとレモングラスのアロマとか部屋中にさせるとすごいやる気でる!

 

 





引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1237629767/
関連記事

2015/01/02 02:14 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

