

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お掃除でスッキリエピソード! 【ピカピカでモチUP】

8:2009/03/27(金) 12:27:03 ID:
天気良くて、自転車洗ってあげた
バケツにお湯と洗剤とダウニーでいい香り
泡モコモコに洗車ブラシを使い、上からお湯で流してあげる

ふわーっと湯気がたって、昨日は寒かったけど
自転車が湯上りみたいにうれしそうだった
5分くらいのことだけどいい気分!







9:2009/03/27(金) 12:46:22 ID:
>>8
いいね~!

洗車も気持ちいいよ。ピッカピカになった車見て大満足!

 

 


13:2009/04/06(月) 09:03:39 ID:
>>8
柔軟仕上げ剤ってこと?
いい香りだともちあがるし、
その案いただき!
バケツに柔軟仕上げ剤いれて掃除しよ

 

 


14:2009/04/06(月) 09:32:15 ID:
>>13
そうだよ
外の汚れはホコリや泥が多いし汚れやすい
サッシや網戸も
次汚れにくいほうがいいなと
柔軟剤は静電気防止するとのことだからやってみた
いいかんじだよ

玄関とかも柔軟剤とお湯ほかほかでスポンジ洗い
ホワ~っとして気持ちいいんだから!

 

 

10:2009/03/30(月) 15:34:40 ID:
暖かい晴れた日限定だけど、ドアを開け玄関のタイルをデッキブラシでごしごし磨き、
水を流したとき爽やかな風が吹き抜ける、あの感じが気持ちいい。
しばらく玄関に座ってうっとりしちゃうw

 

 


11:2009/03/30(月) 15:42:31 ID:
>>10
分かる分かる!
水含んだ、ひんやりキレイな空気が良いんだよね~。




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1237629767/



関連記事

2015/01/03 16:15 | 掃除COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2 2015/01/03 21:06 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

