

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キッチン掃除がすき! 排水溝もやっつける! 水拭きが好き!


20:2009/07/09(木) 07:03:50 ID:
キッチン掃除が好き。
その日の気分で香りの良い石鹸でシンクや水道を泡モコモコにしてやさしく洗う。
排水溝もキュキュ!
仕上げはクエン酸スプレー。
最後に水で洗い流すと、水がステンレスの上を滑るようにとろ~っと殆ど全て排水溝に流れ込む。
あ~、この快感たまらない!
今はココナツ&バニラの石鹸を使ってる。キッチン全体がおいしそうな香りに包まれる。

 

 

12:2009/04/03(金) 18:52:48 ID:
排水溝をやっつけたとき
重曹と酢とかかけた後鍋いっぱいの熱湯を浴びせてやる!
黒いカビもやっつけた感がある

普通の塩素系じゃどうにもならんのだよね~
特にS字管の奥のほうが

 


 

21:2009/07/11(土) 23:49:54 ID:
とにかく水拭きがすき。
拭いた後の床のツヤ。寺みたい。
聖域になるんだよね、ウチが。

仕上げにレモングラスのアロマとか漂うと
無敵!な感じになる。
だから雑巾がけはやめられない。

 

 


23:2009/07/27(月) 23:01:08 ID:
>>21
あなたが好き




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1237629767/
関連記事

2015/01/05 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

