

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しそうに掃除している人を見ると、自分もそうじしたくなる!

22:2009/07/13(月) 12:34:29 ID:
暑い!
室温30℃を突破しました!
あんまり暑いから私もペパーミントを1滴垂らしたお水で雑巾がけしました。
汗もかいたし、あー、さっぱりした。




24:2009/08/06(木) 23:24:56 ID:
へぇ~、わたしゃ掃除苦手派なんだけども、
楽しそうに掃除している人の話を聞くと、
なんだか「掃除やってみようかな」という気がしてくるわー
掃除というと、面倒でつまらない苦痛な作業のような気がして、
いつもつい他のことに逃げちゃうんだよね。
きっと掃除中や掃除後の「楽しい」とか「気持ちいい」って
イメージが大事なんだろうね。ちょっと工夫してみようかな?

 

 

25:2009/08/08(土) 15:07:12 ID:
掃除は楽しい~
突っ張り棒の細いのとか100均で買ってきて、先にボロ布つけて
重曹スプレーとかして、部屋の隅をなぞり→真っ黒

靴も陽に干してあげて→靴箱の中でお気に入りの芳香剤でよい香り

お風呂はハイターでなくあえてあら塩とスポンジでガッシガシ

とにかく!清められるからやってみて
ウチは豪華でないアパートだが紛れもなく天使がどっかに住んでると思える
日々幸せ~てなるから
お金持ちになったところでお手伝いさんとかいらん、と思う
掃除されちゃうから

 

 

26:2009/08/09(日) 02:11:11 ID:
わぁ、何かモチの上がるスレ発見♪

私は、まだダラ&掃除修行中で試行錯誤の日々。
今日は、風呂掃除をしようとカビキラーを風呂場に撒き散らして半日放置したら、真っ白になってビックリ。
体に悪そうな臭いはするけど、気持ち良かったー。

アロマオイル一滴たらした雑巾で拭くとかって、超憧れる!
やってみよう♪





引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1237629767/
関連記事

2015/01/06 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

