

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

掃除方法あれこれ! 好きな作業、たのしい時間

33:2009/11/22(日) 21:12:17 ID:
100キンでカラーぞうきんを買ってきて、それを棚の中専用に使ってる
ピンクのふわふわので、少しだけ水つけて引き出しや棚の中のものを出して拭く
以外と黒くホコリがつく・・・
終わると窓を開ける
整理整頓もできて、家具の中身も拭けて、いいな~って思う
窓の外の景色もきれいに見える気がする

 

 


42:2010/08/22(日) 08:07:38 ID:
>>33
カラー雑巾なんてあるんだ。
カラフルな雑巾だと掃除が楽しくなりそうだね。

 

 

38:2010/06/24(木) 23:07:24 ID:
ちょっと、散らかりだして
重いお尻をあげたときに、
行ったりきたり、行ったりきたりするその行動中に
段々、元の場所、あるべき場所に運ばれ
きれくなっていく・・・なんて段取りいいんだと自己満足。

 

 

39:2010/06/30(水) 17:47:00 ID:
良スレage。
たまらなく好きなのが、トイレの便器の水を汲み出して、サボったリングをメラミンスポンジで縦に消していくこと。
素手でやるのが超好き。その後しっかり手洗うと、キレイにした感ありまくり。
素手だと汚いとか思われそうで人には言えないのだけど、ゴム手袋なんかしたら楽しみ半減。
でも普段の掃除も好きなので、残念かなサボったリングはあまり出現しない。

 

 

40:2010/07/04(日) 10:48:08 ID:
窓枠そうじ。
アロマのマッサージオイル(余り)をぼろ布につけて、きゅっきゅとする。
いい香り&積もった汚れもキレイに。
すっごい幸せになれる!オイルは高いけど、ちょっとで良いから嬉しい。

 

 





引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1237629767/
関連記事

2015/01/07 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

