

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もシンプルに生きたいですな

191 :2013/03/17(日) 09:22:08.44 ID:
年を重ねるごとにシンプルの素晴らしさが分かってくる
禅の素晴らしさがだんだん分かるようになってきた

 
192 :2013/03/17(日) 10:05:44.53 ID:
じゃあ早速始めようかな。
禅は急げって言うしな。
 
193 :2013/03/17(日) 10:23:40.33 ID:
冗談もシンプル
 
194 :2013/03/17(日) 17:21:53.01 ID:
オヤジギャグの良さがわかるようになってきた
シンプルだからこそ伝わるものもあるよね
 
234 :2013/05/05(日) 20:46:40.91 ID:
シンプルライフ
 
238 :2013/05/22(水) 18:03:07.19 ID:
頭が悪いとシンプルにできないらしい
 
241 :2013/05/28(火) 21:10:28.67 ID:
帰宅して電気を消してシンプルな部屋で夜空を見ながら茶を飲むのが一番落ち着くね  
 
 
298 :2013/08/09(金) ID:
ドミニック・ローホーさんに憧れる
 
299 :2013/08/09(金) ID:
「シンプルに生きる」を読んだ事があります
シンプルの良さが伝わってきますね

 
 
326 :2014/01/16(木) 00:30:43.34 ID:
今年もシンプルに生きたいですな
 


引用元



関連記事

2014/10/10 15:29 | 考えかたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

